忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事が

書いては消え

書いては消え

 

 

もう。

 

 

 

いやん。

 

 

 

年末、お忙しい時期にスイマセン。

なんだか、ヌケ作ハンヲには

忍者さんBLOGムツカシイです。

 

 

帰ります。

 

 

 

FC2さんに。

 

 

ムッキ~(!!!!)

 

                          リンク張りなおしてくださってた方

                            スイマセン!!!ですぅ

PR

最近、めっきり!!!め~~~~っきり!!!

写真をのせる回数が少なくなってる・・・・カテキンブログ。

 

具合っております

 

きっと不器用で頭が温いせいかしら???????かしら????

 

★ソフトバンク様の携帯、マイクロSDカードをまだ購入してなくて

(本体でいいやろ~夜取り込めば~、と)

接続のコードで携帯からPCまでつなぎ取り込めるんだけど

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CDインストールした(はず)のに!!!

上手くいかない!!

どおおおゆうことですか????

ソンさん!!!!!

 じゃあじゃあ、パソコンまでデータをメールに添付して送れば?

(怒)

 

 

圏外。

 

 

昼間に思い出して送っとけばいいんだけど

それそこ、うすぼんやりしておりますので

思いつかない。

 

 

 

 

そして、最近の悲しみ

第2弾。

 

ここのブログに写真を2枚載せる方法が不明。

 

 

調べたけど。

1枚目は、さささっと記事に張り付くけど

2枚目をするとまたもや新規に記事が出来、はりつく

そんなになんぼも薄っぺらい記事ばっかり

書けんがなぁあ~

と、いうことで

2枚目以降は画像ファイルをコピーして貼り付けてます。

と、すると・・・・

 

携帯でブログを見ていてくださる方に

2枚目以降は写真が見えず、見ようとすると

リンクでどっかに飛んでってしまうがなァ!!と、言われてしまいます。

 

 

 

トホホホホ。

 

 

 

 

 

メリークリスマスの時期なのに・・・・。

 

サンタ~~~~ぁ!!!

ハナヲになんか持ってきてくださァいいっ!!!

 

 

 

来ないって。

うち煙突ないし。

 

と、言うことで

過去写真をば・・・・

 

 

本日のお食事処

<ネイバーズカフェ>

 

 

もうじき明らかになる(?)かもしれない

このチームの面々でお食事。

 

 

はてさて・・・・

 

 

 

 

*****************

ある日の2ショット。

 

う~ん・・・・

*************

 

本日、とらちゃん、うたちゃん(いもうと)

 

2回目のワクチン!!!!

あともうすこし!!!

お外デビューまで!!

 

体重

1.65kg

とら。

元気優良児!!!

 

 

お時間と気持ちと315円のゆとりがある方は

ご覧になってください!!!

 

 

 

携帯サイト

大泉洋さんのオフィシャルサイト

「CUE FAN MOBILE」

(ここは有料ページが一部あります。その一部にお伝えしたい内容が・・・・)

 

そのサイトの中に

「鈴井・北川のCUE Dogs!」

そういうページがありまして

(鈴井さんにはダックス・北川さんはヨーキーとビーグルがいます。その我が子写真のページ)

 

そこで毎月犬写真コンテストをしていまして・・・・・

 

 

 

ハナヲは、実は

 

実は

 

 

毎月、投稿しておりました・・・・。

 

 

そう、半年は応募してましたねぇ

 

 

 

 

 

 

したら!!!!

 

 

したらですよ!!!!

 

 

 

 

 

入賞しちゃったんですよぉ!!!!!

入っちゃったんですよぉ~~~~

 

 

わきゃ~~~~~!!!!

 

 

大喜び!!!

 

「北川賞」

毎月、この賞と鈴井賞の2つしか選ばれない

狭き門(なはず)

 

(北川さん、っていうのは北海道のタレントさん)

 

 

いやあん

めっちゃうれしいいいい!!

 

 

 

で、どんなのが

賞をとったかというとぉ

 

コレ

 

 

北川さんのコメントもうれしかったし!!!

 

あと、密かに岡山のタウン情報の読者写真投稿の欄にも

載りました~~~

 

 

うれし~~~い。

 

 

 

ミーハーねぇ

 

でも、楽しいからいいよね~

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]