忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

小発表ってぇ~なによぉ~~???

にぱっと笑うゆずおは置いといて・・・

何が起こるか???????

  11月23日(祝日)木曜日

勤労感謝の日スペシャル!!!!!!

仮装でヤッホ~!!!!
仮装大会 

開催場所 ニックスワン(HP。地図あり) 時間 11時~約2時間
(軽食・ワンドリンク・デザートあり)


参加条件:必ず仮装の事!!
ワンちゃんでもオーナー様でもOK(どのような仮装でもOK!!)

出場をご希望の方は、下記までご連絡ください。
(開催場所の都合上、参加人数を20人前後とさせていただきます。
申し訳ございませんが先着にて人数が達し次第締め切らせていただきます。)

((なお参加をご希望の方は、
  オーナー様のお名前(HN可)・参加人数・ワンちゃんの名前・性別・参加犬数などを              記入の上メールにてご連絡下さい。))

わんU^皿^U ちゃんに

思い思いのコスチュームをさせて
                                     参加してみませんか!!
モチロン~オーナーさん自らが仮装していただいてOK!!
会場投票により1・2・3位を決め、3位以内の方には賞品進呈します~!!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
皆でワキアイアイ~うきっき~しましょうっ!!!!

協賛:ワンチャン服の店 モモッチー☆L.R.H☆

主催:4gege @bonbon

**************************
会費制にしますが、

金額は只今調整中です。

**************************

☆ご了承ください☆
会費の一部をこのたびの広島ドッグパークに寄付させていただきたいな~と考えております

もう一息の決定稿をまたUPします!!

pompuu989@yahoo.co.jp

  
 <注意事項>

  マーキングについて
  マーキングパンツの着用、又は時間を見てお外で
  用を足すようにオーナーさんが配慮して下さい。
 

よろしくおねがいします。

 
参加希望お申し込み締め切り

10月末日




 

 

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
勿論参加です^^なんでも参加したい私って前にも書いた覚えが・・・(^。^;)
どんな仮装にしようか今から思案中です
入賞狙うぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
チーちゃん URL 2006/10/21(Sat)20:58:19 +EDIT+
チーちゃんさあん
ラジャ~でござります~~~~
B・とらいち(寅吉のこと)は決まったよ~~~
ゆずは・・・・決まったのだ~
うふふふふふふふ。
ハナヲ 2006/10/21(Sat)21:19:50 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]