忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が起こるか???????

  11月23日(祝日)木曜日

勤労感謝の日スペシャル!!!!!!

仮装でヤッホ~!!!!
仮装大会 

開催場所 ニックスワン(HP。地図あり) 時間 11時~約2時間
(軽食・ワンドリンク・デザート・全員にプレゼントあり)

参加条件:必ず仮装の事!!
ワンちゃんでもオーナー様でもOK(どのような仮装でもOK!たとえば頭に!リボンひとつでも!!)

これはTipさんの力作!

~カワイイッ

など・・・・

なんでもOk!!!!

 

出場をご希望の方は、下記までご連絡ください。

食事・プレゼントのご用意がありますので10月末日までにご連絡をお願いします。
(開催場所の都合上、参加人数を20人前後とさせていただきます。
申し訳ございませんが先着にて人数が達し次第締め切らせていただきます。)

((なお参加をご希望の方は、
  オーナー様のお名前(HN可)・参加人数・ワンちゃんの名前・性別・参加犬数などを              
記入の上メールにてご連絡下さい。))

モチロン~オーナーさん自らが仮装していただいてOK!!
会場投票により1・2・3位を決め、3位以内の方には賞品進呈します~!!!

賞品の説明!!!

協賛いただきました、ワンチャン服の店 TIPさんより

頑張ってくれたわんちゃんへプレゼントとして

「そのわんちゃんへの完全オーダーTシャツ!!お仕立て券」(大型犬はタンクトップとさせてください)」

4gege@bonbonよりオーナー様へ!

「Tシャツにご自分のデザインしたイラスト・ロゴなどをプリントできる券」

(オーナー様にデザインしていただきます、そのデザインをプリントしてTシャツをプレゼント!!)

そして!!!

L.R.Hオーナーより、おいしさ保証付き!!!手作りパンの詰め合わせ!!

ご用意しています!!!

お楽しみに!!!!!

わんU^皿^U ちゃんに

思い思いのコスチュームをさせて
                                     参加してみませんか!!


Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
皆でワキアイアイ

 うきっき~しましょう!!!!

 

そして!!!

 緊急決定!!!

かねてより夜の魅惑のオフ会

で!!

お世話になってました、

あの!!!

「あおいバナナ」 

        クリックするとママさんのお店の様子がチラリ~    

杏ママさんに!!!

この仮装大会の司会をして

   いただけることになりました!!!

華麗なトーク・・・・

わくわくですっ!!!

お楽しみに!!!

☆☆☆

そして!!!遊び足りないよ~~~~って方に!

2次会は自由参加にて行います。

「吉備中央公園」

ここは、ひっろ~~~い芝生のある公園です。このカフェから約1時間くらいの場所にあります。    ドッグランではないため他の方が遊びに来られてるという可能性も(昨日行きましたが、人は・・・    あまりいませんでした)ありますが、比較的のんびりわんちゃんと遊べます。

  

こんな感じの公園です(寒いかもしれないのであったかい格好できてくださいね)


協賛:ワンチャン服の店 TIP☆L.R.H☆あおいバナナ

主催:4gege @bonbon

**************************

会費お一人様

2500円とさせていただきます

**************************

☆ご了承ください☆
会費の一部をこのたびの広島ドッグパークのわんちゃんたちのためにアークエンジェル様に      
寄付をさせていただきたいと考えております。                                 その際の寄付金額はおって後日このブログにてお知らせいたします。

pompuu989@yahoo.co.jp

  
 <注意事項>

  マーキングについて
  マーキングパンツの着用、又は時間を見てお外で
  用を足すようにオーナーさんが配慮して下さい。また、各自自己責任にてご自分のわんちゃんの管理をお願いします

 

よろしくおねがいします。

 
参加希望お申し込み締め切り

10月末日

 


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
masさん
なんだか夕べこのコメント入らなかったの(?_?)拒否られてたわ~ここに写ってるのは、マダムたるでございます(`・ω・´)
ハナヲ 2006/10/23(Mon)08:08:33 +EDIT+
無題
ありがとうございました~!!
昨日は、寒かったのでおうちで
1日中着せてサッカーしていましたよ♪
作ってくれたのは、チーちゃんさんだったんですね~。
間違えてたよ~!!
とっても可愛くて嬉しかったです。
また、お願いしますね~!
tubutabu 2006/10/24(Tue)07:26:23 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]