忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

タイトル

「こうべを垂れつつある稲穂かな?」

 

コレは、先月の画像。

 

天気もよく、風も爽やかな朝。

怒涛のようなすこやかな

母の叫びから目覚める一日の始まり。

「新米食いたきゃ来い」

 

うほ?炊いたの?

と、

勘違いしてはいけない。

その前段階のお話。

 

 

「稲刈り&とうす(字不明)」

 

ほいほい。

どうせ、今刈った新米も

食べれるのは来年。

 

ん?

 

それって・・・古米?

ま、いいか。

 

 

この秋の風物行事に参加しないと

一年間、陰口を目の前で明るく朗らかにたたかれます。

不参加は許されません。

 

 

能書きは後回し。

時間はかかったけど

正午の時報を背中に聞く頃終了。

 

*********

時は過ぎ・・・・

玄米茶を飲みつつふとカレンダーをみると

本日は「体育の日イブ」

 

これは・・・・・

 

この日が目に止まったというのは・・・・・・

 

なにか、わたくしにしろ?と・・・・・

 

動く=自転車

自転車=5キロ減

5㌔=痩せる

痩せる=スレンダー

スレンダー=コレステロール値低下

コレステロール値低下=生活習慣病完治!!!

 

(この時点で脳みそになにか湧いてるであろう

ということは、容易に想像できる・・・・)

 

とにもかくにも

 

 

かくにも。

 

 

本日は、でかけねばいけない理由があったので

コレは、幸い。

目的なく動くのは苦手なので

コレは幸い。

 

☆理由☆

(前日、東フル松の南風にてふぅわふわのお好み焼きを食し、ええ感じに機嫌が良くなり

忘れ物をこいたわけです)

出発地

職場

目的地まで車で20分くらい?

 

出発。

 

 

 

 

ほんとにいくのか?

かあちゃん!!!

 

行くよ!!

マジっすから!!!

 

まじっすよ!!!

 

 

 

今夜につづく・・・・・。

 

 

の?

 

 

これから、お出かけなり~

では。

 

へたれ写真に乾杯!!

 

 

 

もしかして?

今日もちゃり?

 

のるよ~~~~

 

目指せ!!!

スレンダー

いくぜ!!!

健康体!!!!

 

PR

 

タイトル

「早起きって~気持ち良い~」

 

 

わたくしは・・・・ねむいですがね。

花雄さん。

 

本日予定しておりました、おにぎりツアー

「うどんの旅」

どうやら、四国の行きたい店は映画の影響か、凄い賑わいとのこと。

と、

根本勘違い。

下調べの段階で、もともと製麺所の片隅でうどんを食べさせてもらえるお店は

 

日曜定休日

が~~~~ん。

なので・・・

無念の延期。

が~~~~~~~~ん

無念。

へたれ写真に乾杯!!

 

 タイトル

「しの字」

 

いい気持ちで寝てますネェ

こんな感じで熟睡してみたい。

・・・・・

朝、3~4時には目が覚めてしまう

いったい、お前は「めんどりか?」状態。

もしくは、農家の方々?

 

10月から、インフルエンザの注射。

スタート!!!

去年は、受けませんでしたが

ことしは、どうしようかな?

「だって、注射イタイもん」

 

 

 

*********

火鍋が食べたい今日この頃・・・・

かっら~~~~い

火鍋が食べたい。

*************

 

 

へたれ写真に乾杯!!

 

 

 

☆リンクハリハリは、日・月に!!いたしますです☆

 

タイトル

「笑顔」

 

 

ゆずおの笑顔。

なんだか、肌寒く

なんだか、うすら暗く。

うっとおお~~~~しい天気の日でも

なんでか、ふと横にいるわんこをみると

 

面白い。

 

 

 

面白くないって言うか

いや~~~~ん

ペットシーツの横でおしっこしちゃってるやん~~

て、トホホなときもあるけどね。

まずは、楽しい我が家。

 

へたれ写真に乾杯!!

 

 

 

 

☆PS☆

リンク以前の「味噌汁」で貼らせて戴いてた方へ、ぼちぼちもいちど張らせてくださいね

ペコリ~

タイトル

「あしたのヂョー?」

 

ボクサーがパンチ食らって

くずれおちていってる

そんな姿を思い浮かばせる

一枚。

 

 

画像は相変わらず荒い。

 

ま、

 

 

いっか。

 

 

へたれ写真に乾杯!!!

 

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]