忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

タイトル

「カワイイにも程がある」

by親ばか。

 

 

ほっといてっ

 

 

 

明日でございますです。

え?なにが?

 

 

なにがって・・・・

 

 

あれですよ。

それ。

 

なんやな?

 

んもう~ゆずったら~
話してあげたでしょ~~~

 

 

あ・し・た!

このおぼっちゃまが

我が家に来るのでありますよ

いろんな縁があり、何億分の確率かわからないけど

我が家にくる運命のお子達。

 

(あ!今、迷惑そうに見た子いないでしょうねっ!!!)

 

楽しく過ごそうねっ。

 

とりあえず

 

ドレスは、花雄のお古を着ましょうね~

WAKU★WAKU

「・・・・・・・うちのかわええぼっちゃんに

ド・ドレス?

はあ~やんなるねぇ」

こんな、声が聞こえたような聞こえないような

 

 

無視無視。

 

 

命名

「と

とらは、寅のように強くなってね~と言う

願いをこめて。

それに、トラ柄や豹柄が好きなのもあるし・・・

 

しかし、かわええです・・・・。

うまれた時から、成長を(世話はしてないけど)

見てる子は初めてなんでホンマ、かわええです。

 

長男・次男・三男’Sは

モチロン

おもろかわええです。

4わん暮らし・・・・始まるのね~~~~

うふ。

 

 

 

 

 

PR

 

今回、場所と準備の都合上、早めに締め切りをつけさせていただきました。

この日は、祝日で行事が入ってる方や祝日だけどお仕事がある方も

たっくさんいらっしゃいました・・・・

また、いつか機会がありましたら

企画いたしますのでご参加いただけたら

めちゃうれしいです。

そして、来てくださる皆様・・・・・

楽しみましょう!!

ありがとうございます!!!

企画者一同。

 (゚v゚)(。_。)ペコッ

 

*また、このブログにて準備進行状況やお知らせもUPしていきますので

みてやってくださいね。

 

 

 

 

タイトル

「スポーツの秋」

 

運動会の種目のようです。

やめえっちゅうに・・・・。

 

 

**********

本日のニュース。

見ました?

「北海道の学生さんが修学旅行の帰りの飛行機の手荷物にクラッカー持ち込んでて

飛行機が引き返して時間が遅れた」

 

たしか、大まかな感じではこうだったような。

 

朝の母との会話

「そら、大変やと思うわぁ」・・・・ハナヲ

「何が?」・・・・母

「クラッカー持ち込みて、騒ぎやもんな」・・・・ハナヲ

「そうやなぁ・・・」・・・・母。

 

 

この会話をして仕事に出かけまして。

で、

夕方、用事でろた母様ののおうちに行きまして

 

この話をしたところ

「そやろ、火薬やし」

 

そやろ

 

 

火薬

 

やし・・・・・

 

かやく?

か?や?く?

???

ほっほ~ぅ・・・・

 

へえ、その瞬間まで

(クラッカー、機内で鳴らすとさ~やっぱ、びっくりするもんな。

乗務員の耳元で鳴らしたりして、騒ぎになるよな~鉄砲みたいだもんなぁ)

機内持ち込みで引っかかった点を

「音」だと思っておりました。

だって、思うじゃん。

ねえ。

「こいつ・・・・・あほかもな・・・・うちの子、行かすん・・・・悩むわ」

いやいや!!

そないなこと言わんといてくださいよ

ろっ様。。。。。

 

本日は、お仕事でしたが夕方から高校時代の友人と待ち合わせ。

なんで?なんで???

 

じつは、11月のオフ会に犬ナシだけど来てみたい~との言葉を貰い

(マンションなんでわんこやにゃんこと暮らせないらしい)

OKOK~と言ったはいいが、場所が分からない・・・とのことで

「ご案内」

 

 

 

ここだけの話・・・・

「迷いました」

 

 

が、

なんとかたどり着き(どうして迷うんだろうねえ????)

パスタセットをもぐもぐと食しました。

 

チーちゃん、杏ママさん、おかあちゃんも一緒に

おしゃべりしたり、チーちゃんの足、大丈夫?とねぎらったりして

過ごしました。

 

 

 

はたして、今回案内した友人は当日たどり着けるのでしょうか?

非常に不安です。

迷った道を案内し、さらに説明は

「あそこを曲がり、ここにあれがあって」と

非常に抽象的。

近代美術館の絵画より、抽象的。

近代美術館の絵画がどないなものかよくわかってませんが・・・

 

抽象的をとおりこして

「いいかげん」

 

 

よくまあ、20年近く相手してくれてるもんです。

表彰したいです。

ありがとう。

涙で前が見えません。

ていうか、たる姉さんなんて30年来の付き合い。

すごいもんです。

 

 

で、話が見えなくなりましたが

ちゃくちゃくと

楽しい計画進行中。

23日。

楽しみましょうねっ!

よろしくです。

 

 

 

 

***********

業務連絡

みつかりました。

***********

 

11月23日

(祝日)オフ会

締め切りは

10月末日。

 

 

 

 

 

タイトル

 

「ほんの5ヶ月前」

 

 

 

しげが来たのは、GW。

あわただしい中、やってきた。

2ヵ月半で来た。

 

カバンにちょっこり入って

ちんまりした目で

やってきた。

 

重幸。

 

名前は、TEAM NACS(北海道のスタァ)の

佐藤重幸さんから、男前でかっちょよい子になるように、と

名前を拝借。

 

元気に元気に元気に

 

 

すくすくすくすく

 

 

 

ずんずんずんずん・・・・

 

大きくなり・・・

 

夏が

 

 

過ぎる頃には・・・・

 

 

大きくなりました。

すでに体格はゆずおと同じ。

4.5キロ(今はもっとあるかも?)ちわわのゆずおと

(通称トイ・ドーベルマン・・・・と、勝手に呼んでる)

同じ。

 

 

恐るべし!!!!!

10ヶ月児。

もうじきやってくるちわわん。

「とらいち(寅吉)」

とらちゃん。

楽しみです。

どんなキャラか。

なんだか、濃そうな感じが

ワクワク感を募らせる。

とら~~~~~!

 

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]