忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

タイトル

「スポーツの秋」

 

運動会の種目のようです。

やめえっちゅうに・・・・。

 

 

**********

本日のニュース。

見ました?

「北海道の学生さんが修学旅行の帰りの飛行機の手荷物にクラッカー持ち込んでて

飛行機が引き返して時間が遅れた」

 

たしか、大まかな感じではこうだったような。

 

朝の母との会話

「そら、大変やと思うわぁ」・・・・ハナヲ

「何が?」・・・・母

「クラッカー持ち込みて、騒ぎやもんな」・・・・ハナヲ

「そうやなぁ・・・」・・・・母。

 

 

この会話をして仕事に出かけまして。

で、

夕方、用事でろた母様ののおうちに行きまして

 

この話をしたところ

「そやろ、火薬やし」

 

そやろ

 

 

火薬

 

やし・・・・・

 

かやく?

か?や?く?

???

ほっほ~ぅ・・・・

 

へえ、その瞬間まで

(クラッカー、機内で鳴らすとさ~やっぱ、びっくりするもんな。

乗務員の耳元で鳴らしたりして、騒ぎになるよな~鉄砲みたいだもんなぁ)

機内持ち込みで引っかかった点を

「音」だと思っておりました。

だって、思うじゃん。

ねえ。

「こいつ・・・・・あほかもな・・・・うちの子、行かすん・・・・悩むわ」

いやいや!!

そないなこと言わんといてくださいよ

ろっ様。。。。。

 


いよいよ、締め切りは明日!!!

 お早めに!!!

11月23日(祝日)

11時~2時間

勤労感謝の日スペシャル

「仮装大会」

みてね~(^v^)

 

ポチッと押してね~

   ↓

 

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりにコメントしようとノゾイタラ・・・

相変わらず「ばか全開」ですな!
いいぞぉう。その調子で頑張りや。
やはり「パワー」と「炎」で出来てるやつは一味違うわ!
恐るべし!向かうところ敵ナシ!ってカンジだなぁ。
たる姉さん 2006/10/30(Mon)22:51:02 +EDIT+
無題
アホな学生多いね。ハナヲさんに関しては・・・ノーコメント(汗)
今日のニュースでも、ATMが開いているかどうか電話した学生が、周りにけしかけられ爆弾を仕掛けたと言って大騒ぎになったそうな・・・
時と場合を考えられないお馬鹿がいるもんです。

ゆず&重・・・良いコンビですね!
でも箒が、掃除道具ではなく、掃除される物に成り果てそうだぁ!!
さえみん URL 2006/10/31(Tue)00:38:19 +EDIT+
無題
さすが師匠!今日も天然ボケ出てますね~♪
最初読み始めた時こいつ食べ物のクラッカーと
間違えたか?って思ったけどそこまでじゃーなかったみたいね(^▽^;) 
ろたが悩むのもわかる気がするわ(^∇^)アハハハハ! これからも師匠!頑張ってくださいね~☆
チーちゃん URL 2006/10/31(Tue)02:45:45 +EDIT+
無題
・・・・・。


うちから行くおぼっちゃまも
そんな抜け作になるのね(涙)
今度から
『とら』ぢゃなくて『ぬけ』って呼ぶわ。
かおる URL 2006/10/31(Tue)22:27:39 +EDIT+
たる姉~
なんとなく勘違いってあるのよ
パワーと炎だなんて~
RPGのゲームじゃないんだから
そんなん備えてないよぅ
せめて、天使の衣と鉄の盾と木刀くらい?
ハナヲ URL 2006/10/31(Tue)23:01:27 +EDIT+
さえみんさん
いろんな人がいるもんですよ
(自分も含め)
ほんまに後先考えて動きたいもんです。
自分だけで済むんなら
あほもおもろいけど
他人巻き込むのは、あかんやろ~思います。

このほうき・・・・・このあと没収です。
以前ほうき、やられたときは
部屋に枯葉が舞ったんかと思いましたよ
枝かすだらけで。
しかもそういうときだけ、喧嘩せず
やってる・・・・まったく!!!
ハナヲ URL 2006/10/31(Tue)23:05:38 +EDIT+
チーちゃんさん
食べ物のクラッカーは流石に浮かばなかったッす。
だってね~自分がこういう音とか風船とか苦手だから~そうかな~と。
ろっちゃん・・・・今頃悩んでるかしら???
ハナヲ URL 2006/10/31(Tue)23:08:31 +EDIT+
かおるさん
うっふふふ~~~
我が家にきたらぁ
うっふふふ~~~
ドレス~ワンピ~着せてぇ~
歩くの~~~~
楽しみ!!とら子ちゃん!!
ハナヲ URL 2006/10/31(Tue)23:13:34 +EDIT+
無題
さすが師匠!!音て!!(笑)
音でハイジャックできるのなら
悪者はパイロットに向かって「わぁぁぁ~~!」って言いますやんかいさっ
ろた母様から教えてもらえてよかったですね(笑)
ハナヲさんらしさ全開でハラから笑わせていただきました!
らんこ URL 2006/11/01(Wed)00:14:31 +EDIT+
らんこさん
なんでやろねえ 思いこんじゃいましたよ~師匠だなんてっ(#^-^#)そない褒められたらあかんわぁ いややわぁo(^^o)(o^^)o
ハナヲ 2006/11/01(Wed)19:42:36 +EDIT+
無題
遊びに来ました~ゆみです♪
びゃははは (≧ω≦)b 音ですか~!!
わたしはこの事件知らなくって、はじめ食べるクラッカーだと勘違いしました(^^;)
また遊びに来ますね~♪
ゆみ URL 2006/11/01(Wed)20:41:09 +EDIT+
ゆみさん
こんばんわにゃりっ(^O^)/ へたれブログへようこそ~しかし バカがばれますねぇ エヘ。
いまパソが使えないんで携帯からゴアイサツm(_ _)mデス そちらにもまた遊びにいきますね~三 (/ ^^)/
ハナヲ 2006/11/01(Wed)21:36:56 +EDIT+
無題
だって「名は体を現す」というじゃない。
あぁたの名前の成分のほとんどがパワーじゃないの。
もいちど「成分分析」やってみ?

でさぁ、今度来るわんこ、好きな呼び名でいいの?
だったら「あの名前」でよんじゃるもんねぇ。
たる姉さん 2006/11/01(Wed)22:13:27 +EDIT+
たる姉さんっ
好きな名前で呼ぶわけちゃうわあ やめちくり~とらいち!漢字で書くと寅吉!
ハナヲ 2006/11/01(Wed)22:47:33 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]