忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

タイトル

「カワイイにも程がある」

by親ばか。

 

 

ほっといてっ

 

 

 

明日でございますです。

え?なにが?

 

 

なにがって・・・・

 

 

あれですよ。

それ。

 

なんやな?

 

んもう~ゆずったら~
話してあげたでしょ~~~

 

 

あ・し・た!

このおぼっちゃまが

我が家に来るのでありますよ

いろんな縁があり、何億分の確率かわからないけど

我が家にくる運命のお子達。

 

(あ!今、迷惑そうに見た子いないでしょうねっ!!!)

 

楽しく過ごそうねっ。

 

とりあえず

 

ドレスは、花雄のお古を着ましょうね~

WAKU★WAKU

「・・・・・・・うちのかわええぼっちゃんに

ド・ドレス?

はあ~やんなるねぇ」

こんな、声が聞こえたような聞こえないような

 

 

無視無視。

 

 

命名

「と

とらは、寅のように強くなってね~と言う

願いをこめて。

それに、トラ柄や豹柄が好きなのもあるし・・・

 

しかし、かわええです・・・・。

うまれた時から、成長を(世話はしてないけど)

見てる子は初めてなんでホンマ、かわええです。

 

長男・次男・三男’Sは

モチロン

おもろかわええです。

4わん暮らし・・・・始まるのね~~~~

うふ。

 

 

 

 

 


ポチッおねがいしま~す。

 

 

 

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とらいち!!!?????
とらきちってゆうてませんでしたかい?
ゆうてましたよね!
はっっっ!!まっさんに報告せねば!!!
しょえ~~~~~!!!
とらいち君、可愛くなりましたねっ
ロングですかい?
ぐふふっお目にかかれる日がくれば
いぢくりまわして差し上げます~~
らんこ URL 2006/11/04(Sat)01:07:46 +EDIT+
らんこさん
あたあたあた 漢字でかくと寅吉なん 読みはとらいち あたあたあた なんゃからんが慌ててるわ
ハナヲ 2006/11/04(Sat)06:17:29 +EDIT+
おめでとう♪
家族増加、おめでとうございます~

しかし、私も<とらきち>だと思ってましたわ。
<とらいち>と聞くと真っ先にアレを思い出してしまいましたよ~
ほれほれ、やなのぶおさん(?)がCMしてたアレ。
いや、でも<とらきち>でもハナヲさんはタ○ガースfanだと思われますね。
なにはともあれ、元気で仲良く、楽しい毎日を送って下さいませね~♪♪
読書猫 2006/11/04(Sat)14:50:38 +EDIT+
読書猫さ~ん
なんだか大所帯なんだけど、
(ほんの2時間前に来てね~)
かわうい~~~
そうなんですよ。
たる姉さんは、つねぞうを押してたんだけど
定着しなくて~
また、ムスメちゃんに披露につれていきますよん
ハナヲ URL 2006/11/04(Sat)19:41:53 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]