忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今回、場所と準備の都合上、早めに締め切りをつけさせていただきました。

この日は、祝日で行事が入ってる方や祝日だけどお仕事がある方も

たっくさんいらっしゃいました・・・・

また、いつか機会がありましたら

企画いたしますのでご参加いただけたら

めちゃうれしいです。

そして、来てくださる皆様・・・・・

楽しみましょう!!

ありがとうございます!!!

企画者一同。

 (゚v゚)(。_。)ペコッ

 

*また、このブログにて準備進行状況やお知らせもUPしていきますので

みてやってくださいね。

 

 

 


 

タイトル

「ねむ」

ようねてます・・・・。

 

ぐうぐうぐうう・・・・・

 

 

 

ナンダこの音は?

 

 

 

すんません。

しげの寝息ではなく

ハナヲの腹の虫でしたわ・・・

ま、秋だし

虫も鳴くちゅうことで。

 

ポチッおねがひします。

 

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食欲の秋でしね!
こっちはもう冬だよ!旭川は月曜日初雪降りました。お散歩コースも毎日霜柱が立ってます。は~クション!
今日ね、ぼるぼるさんお話するけど、ハナヲさんも
どうですか?
ポッキー&あくびパパ URL 2006/11/02(Thu)12:47:56 +EDIT+
ポッキー&あくびパパさん
例のやつでしゅね~まだ我が家に導入されとらんのですよ 昨日ホムペソフトダウンロードしたからいよいよ重いのぉ(ノ_・。)我が家に導入された暁には、小唄のひとつでも~(いらないかしら?)
ハナヲ 2006/11/02(Thu)13:26:13 +EDIT+
無題
母が退院して帰ってくるのでどんな具合か全然想像が付かず、主人が休みなのにもかかわらず、見送りました。
思っているよりも自由な時間が取れるようだったら見学に行こうかな?
特選ハム URL 2006/11/02(Thu)16:07:34 +EDIT+
ポチっとな
かおるさんの所でポチっとな
ここでもポチっと!何回ポチっと出来るのかな?
ハナヲのポチは出来てるのか~?わかりません?
チーちゃん URL 2006/11/03(Fri)02:23:45 +EDIT+
特選ハムさん
大変ですね 無理しないでくださいねっ シェパメールしますね
ハナヲ 2006/11/03(Fri)12:17:52 +EDIT+
チーちゃん
なんだかすごい雰囲気になってきて当日がたのしみでなりませんよ わくわくですっ ポチっもありがとうです うれし泣きです
ハナヲ 2006/11/03(Fri)12:20:01 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]