忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、お仕事でしたが夕方から高校時代の友人と待ち合わせ。

なんで?なんで???

 

じつは、11月のオフ会に犬ナシだけど来てみたい~との言葉を貰い

(マンションなんでわんこやにゃんこと暮らせないらしい)

OKOK~と言ったはいいが、場所が分からない・・・とのことで

「ご案内」

 

 

 

ここだけの話・・・・

「迷いました」

 

 

が、

なんとかたどり着き(どうして迷うんだろうねえ????)

パスタセットをもぐもぐと食しました。

 

チーちゃん、杏ママさん、おかあちゃんも一緒に

おしゃべりしたり、チーちゃんの足、大丈夫?とねぎらったりして

過ごしました。

 

 

 

はたして、今回案内した友人は当日たどり着けるのでしょうか?

非常に不安です。

迷った道を案内し、さらに説明は

「あそこを曲がり、ここにあれがあって」と

非常に抽象的。

近代美術館の絵画より、抽象的。

近代美術館の絵画がどないなものかよくわかってませんが・・・

 

抽象的をとおりこして

「いいかげん」

 

 

よくまあ、20年近く相手してくれてるもんです。

表彰したいです。

ありがとう。

涙で前が見えません。

ていうか、たる姉さんなんて30年来の付き合い。

すごいもんです。

 

 

で、話が見えなくなりましたが

ちゃくちゃくと

楽しい計画進行中。

23日。

楽しみましょうねっ!

よろしくです。

 

 

 

 

***********

業務連絡

みつかりました。

***********

 

11月23日

(祝日)オフ会

締め切りは

10月末日。

 

 

 

 


ファイル見てたら・・・

いや~ん、しげ?かわいい~

 

と、

思ったら

 

別わんこ。

 

 

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
業務連絡
了解っす!!!

くらげの伝言。
『ふっ…基本的に粗忽者やねぇ・・・・』
以上。
かおる URL 2006/10/28(Sat)22:49:01 +EDIT+
かおるさま・くらげさま
粗忽者ではなく、迂闊者です。
魑魅魍魎・薔薇・水母・粗暴・大腿菌・鮑・丁抹・鱧。。。。漢字ってむつかしいね
ハナヲ URL 2006/10/28(Sat)23:19:42 +EDIT+
無題
にゃはははは~~
ハナヲさんらしさ全開!
・・・いや、私も方向音痴なのでとっても気持ちがわかります
ホント、何で迷うんでしょうかね?
23日、俊とジンだけ、クール宅急便で送ろうかしら(笑)
仮装・・・何もしなくても「白い珍獣」と「黒い悪魔」でどですか?
らんこ URL 2006/10/29(Sun)00:50:54 +EDIT+
アリガト!(´▽`)
今日はありがとね~♪足は大丈夫だよ~いいネタになって良かったよ(^▽^;)

ハナヲさんの道案内チョッと不安だけど・・・大丈夫かな~(^▽^;)

私ともこれから20年30年のお付き合いヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
チーちゃん URL 2006/10/29(Sun)02:17:47 +EDIT+
らんこさ~ん
白い珍獣・・・うちにもいますわ。
シルバーの悪魔ッちゅうのもいますわ~
迷うときはまようんですよ。
モザイクから元町に行こうとして
新神戸駅前ってのあるし。
新阪急Hに行こうとして、グリコのおっちゃんのとこの橋にいてたりするもん。
ハナヲ URL 2006/10/29(Sun)20:29:57 +EDIT+
チーちゃんサン
この先、わたくしめのお守りをお願いしますです。
方向音痴って本人にはど~~~~~しようも
ないのよね。
信じて確信して迷うときあるし・・・・・
トホ
ハナヲ URL 2006/10/29(Sun)20:32:19 +EDIT+
無題
え???
私はまだ20代なのに、30年の付き合いとは???

な~んてことも実物知らない人ばかりなら言えるのにねぇ・・・
たる姉さん 2006/10/30(Mon)22:45:28 +EDIT+
たる姉
犯罪やろ サバ読みすぎやで?児童館からの付き合いやねえ
ハナヲ 2006/10/30(Mon)22:47:50 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]