忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

タイトル

 

「緊張するじょおぉぉぉ」

 

初。

我が家の敷地侵入!!!

とら

びくびくびくびく・・・・

 

 

なんだか、しろくろのお兄ちゃんが

つけまわってくるんですけどぉ~~~~!!」

 

「しろくろのロンゲのあんちゃんも

来るんですけどぉ~~~~~」

 

 

 

あれ?

 

あんなところに・・・

通りすがりの旅人が?

 

いるんですけど????

 

 

(旅人ちゃうわ、わし・・・。)

 

(挨拶がないんやけど・・・おまえだれや?)

 

「ぼく・・・・寅吉。おかあちゃんのこだわりで読み方は(とらいち)でしゅぅぅぅ」

 

 

そんなこんなあんなで、我が家に来た初日の2時間は過ぎまして・・・

先ほどご飯を4口~5口食し、水を飲み

上手にシートでおしっこしました。

 

で、部屋のど真ん中でう●ち。

ま、これはおいおい・・・。

 

そして、現在は

 

花雄とステステ~と過ごしてます。

今回、花雄のお怒りは今のとこなし。

ゆずお、しげはひとしきり匂いを嗅いでご挨拶したあと

姿勢を低くしたり、わふっといいったりして

遊びに誘ってます。

で、ひつこくひつこく・・・

次男・三男がやってると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

叱られてます。

4男に。

 

初日のつかみはOK?てとこかしら・・・・

かしら????

 

 

 

かしら?????

 

 

 


おっにゅう~!

花雄用マナーベルト。

ゆずお用マナーベルト

重幸用マナーベルト

 

キュートでしょ~~~~(^ω^)~ワア~イ!!

おそろなの~!!!!

 

作ってくれたのは

「わんちゃん服の店 Tip」さんなのだ~

ありがとおです~~~!!

 

うれし~!!!

 

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほほぅ
やっとるな とら。
咲子にも いく熱いおとこじゃけんのぅ~~
ふっふっふ・・・・

これから 熱い男の戦いがはじまるんじゃな。
ふっふっふっふ

かおる URL 2006/11/04(Sat)22:27:21 +EDIT+
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日からか~寅が家族に加わるの(*^.^*)
楽しいでしょ~? ハナヲの事だからズーっと
寅を観察&ヨシヨシしてるんだろうな~(^▽^;)

マナーバンドのUPありがとう♪(#^ー゜)v
サイズ合うといいけど^^
チーちゃん URL 2006/11/04(Sat)23:26:30 +EDIT+
無題
きゃ~~~~わいいっっっっ!!
とらいち君、花雄くんとの相性がよさそうなんですねっ
それか、花雄君が大家族に慣れたのか・・・(笑)
ハナヲさんと知り合った時には2チーだったのに
あれよあれよという間に4ワンズも!!
羨ましい&私まで楽しいですっっっ
マナーバンド、かわいい~~
さすがTIPさん!
私も欲しくなっちゃった!オーダーできるかな?
らんこ URL 2006/11/05(Sun)02:38:25 +EDIT+
かおるさん
うにょー三時におきれず 今トイレタイムですわ とららん可愛いよん このまま喧嘩なくいくかなぁ みんなと。
ハナヲ 2006/11/05(Sun)05:14:52 +EDIT+
チーちゃん
そおなんですっ 昨日から我が家に来ましたの~なんか、ろっちゃんぽい(σ・∀・)σノヨー 色んな性格があってオモシロイワーマナーバンドありがとーです 又行きますネー
ハナヲ 2006/11/05(Sun)05:21:30 +EDIT+
らんこさん
あれよあれよというまに4わん。自分でびっくり。しげのときも強いて問題なく過ぎたけど とらはどうかな~わくわく。マナーバンドオーダー出来ると思ううよ これもそうなの。市販品なかなか合うの ないしー
ハナヲ 2006/11/05(Sun)05:28:00 +EDIT+
無題
とらちゃん、来たんだね~♪
4わんこか~。
毎日が楽しいでしょうね~。
いつか、ハナヲドッグパークに遊びに行きたいなぁ~・・・
重君とも会いたいなぁ~。
tubutabu 2006/11/06(Mon)09:27:10 +EDIT+
無題
ハナヲさん!!
きゃわいいですぞぉぉぉ!!
いいなぁ!いいなぁ!4ワンコ!
憧れちゃうなぁ!
小さい子もいいなぁ~!
五郎 2006/11/06(Mon)14:58:11 +EDIT+
無題
んで、寅雄(勝手に命名)は、もう馴染んだか??
ウンコもバリバリやっとるか??
しかし、寅雄(勝手に命名)はチワワらしく見えるっ!!かわいいっ!!マジ、食いたいっ!
寅雄(勝手に命名)はスムースっぽい??
スムース・・・好きかも☆
ぼるぼる URL 2006/11/06(Mon)20:30:24 +EDIT+
tubutabuさん
あれよあれよあれよ・・・・。
でも、案ずるより産むが易し。
コレを第二の座右の銘としてるので
(え?いつから??)
いけ~いてまえ~で、こうなりました。
でも、結果オーライ。
楽しいですよ~
かわいいし。
いつかぜひぜひ重と遊んでやってくださいな
りらちゃん。。。。
重がドンだけでかいかバレルかな~???
ハナヲ URL 2006/11/06(Mon)23:38:51 +EDIT+
五郎さん
ミンナ、それぞれおもろいですよ。
1わんこ家庭には1わんこ家庭の良さ。
沢山わんこ家庭には、その良さ。
あるもんです。
いやはや~楽しい!!!
今までになく、花雄のちびわんこに
「しゃあないな~あそんでやるか」の
雰囲気が見え、笑えます。
五郎さん、いつか会ってやってくださいね~
ハナヲ URL 2006/11/06(Mon)23:42:26 +EDIT+
ぼるぼるさん
とら(みんな、好きに呼んでるわぁ・・・)
なじんでますよ~
すでに、花ところげて遊んでますよん。
おしっこもOKOK!!
(自分でしつけてやったようにいうし~)
重・ゆずとでかさが違うけど、さすがろた男。
物怖じしません。
おもろいです。
で、スムチーではなく
ミディアム・チワワです。
ゆずは、セミロング・チワワ。
ハナヲ URL 2006/11/06(Mon)23:46:58 +EDIT+
かわぃぃ♪
このコが仲間入りしたんですねぇ
めっちゃかわぃぃ
これから成長が楽しみですねぇ
とらいちくん見てたら、もう一匹欲しくなってきちゃうなぁ~(^▽^;)
マリモ URL 2006/11/08(Wed)22:56:31 +EDIT+
マリモさ~ん
そうなんですよぉ
このこです~
めっさかわいいでしょ~
しかも、性格がいいから
なじみも早いわ~
今もみんなところんころん
遊んで、やりすぎたら
怒られたり、怒ったりしてますよ。
それぞれの性格が違って
本とおもろいです
ハナヲ URL 2006/11/09(Thu)07:26:36 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]