忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル

「すくすく」

 

仮名「梅雄」

育ってます。

昨日、ろたっ子ハウスにお邪魔してまいりました。

梅雄(仮名)・・・・

すくすくすく・・・・・・

元気にキャパキャパ遊んでます。

 

*********

本日は体育の日。

 

 

ささっ!!

体、動かしましょうか!

 

 本日は、自転車隊、名づけて

ツーリング隊 チーム「ちぐはぐ」

ちぐはぐなんは、自転車がまちまちなんですね。

なんだか、おしりのほうがハンドルより高い位置にあるの乗ってる人だったり、

変速がたくさんついてる人だったり・・・

で、そんなかに・・・・・シロウトライダー(?)として

わたくしが混じりまして・・・・

自転車歴2日目のわたくし。

のる自転車は「ラクロス」

シルバーメタリック・変速3。

要は、中学生チャリ(昨日ものったものですね)

 

出発!!!

目的地は、仮装大会会場!!!!

 

 

 途中、なんだか休憩してみたり

お水のんで休憩。

水分補給は必要らしい。

ちなみにわたくしのカバンには

「カクテルパートナーとベビースターラーメン大人味・マヨメンタイ」

 

天気も良くて

なんだか、昨日の自転車タイムとは打って変わって

楽しい。

(昨日と違う重要点、自転車のタイヤに空気入れていただきまして・・・軽いの~)

お水もうまい。

 

体動かすっていいわあああああ

 

(なんだか、すっかりアスリート気分)

 

なんだかんだと、

会場着。

 

 

しかし、残念なことに午前で済んでいて見えず・・・

ガックリ。

仮装大会の模様は

こちらで~!!

可愛い衣装が良く似合うわんちゃんがたくさん!!!!!

もう着替えてたのに・・・

チーちゃんのお宅のチーちゃんにむりやり被ってもらいましたぁ

来年は出たいね~

ゆ・ず~

 

そして・・・・

またもや。

もやもや・・・・・・・・・・

中学生ちゃりでは

物足りない。

 

 

 

自転車に乗り出したら

乗り出したで

欲しい。

ちゃり。

この写真のがなにかは忘れたけど

3つほど候補がありまして。

カプチーノミニ3

ルイガノ 

ジャイアントエスケープミニ3

(受け売りのため詳しいことはよく分かりませんがね)

自転車持って小豆島か喜界島に行きたいな。

春先にでも。

ポタリングつうんですかい?

したいなり。

 

へたれ写真に乾杯!!

 

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポタリング?
私も行きたい~~~!でも私はカクテルパートナーとベビースターラーメン大人味・マヨメンタイは持っていかないよ!でもって小豆島に行って釣りして美味しい物食べてets・・・(^▽^;)

うちのチーちゃんやっぱ可愛いね~ ゆずには被り物着せてみて♪絶対に似合うから^^
チーちゃん URL 2006/10/11(Wed)00:28:06 +EDIT+
無題
体育の日、満喫されたようで!!
お疲れ様でした~~
仮装もチーちゃんさんの所で見てきました
面白かった~~~
来年はうちも参加ですわ!
で、梅雄殿、仮名なの?????
らんこ URL 2006/10/11(Wed)02:49:46 +EDIT+
無題
自転車いいですね~。
でも、我が家の周りは本当に多いの。
坂が・・・
なので、やっぱり原チャリは手離せませんの~。
時々、自転車もこいでみたくるけど
原チャリがあるのに、自転車~?と
頭の中で誰かが言うので(* ̄m ̄)プッ
tubutabu 2006/10/11(Wed)09:39:25 +EDIT+
チーちゃんさん
ポタリングってわかんなくてねぇ 聞いたのよ したら、自転車でする散歩らしいの。体がいい感じにくたびれてなんか調子いいのよ~いつか島いきましょ('-^*)/ゆずに被りもの~白雪姫がいいなぁ
ハナヲ 2006/10/11(Wed)09:49:32 +EDIT+
らんこさん
仮装でましょうよっo(^-^)o楽しそうだもん 俊君とゆずでお姫様いかが~ちわわんずの魅力満載で【笑】そこにろっちゃん入ると最高ねっ
梅雄 仮名なんよ~何故かというと~う、が付く子が多いからなの。
ハナヲ 2006/10/11(Wed)09:53:57 +EDIT+
tubutabuさあん
私の家からは自転車で出かけるのは不可能(坂というか下りがすごい)なの。で、ふもとまで降りてうろうろチャリチャリ~o(^▽^)o運動に縁がなかったけど 楽しいの~車では見過ごした風景や路地が見える新鮮さがいいの~実は原チャリは15年位乗ってなくて、もうノレナイカモ
ハナヲ 2006/10/11(Wed)09:59:21 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]