忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル

「お母ちゃん・・・なにしてん?」

さてさて・・・忘れ物救出に出かけました。

出発午後12時44分

まずは、知ってる道をとおり

R2(旧)へ。

出ようと思ったが、タイヤに空気がない。

しかし、自転車やは休み。もう、出発してしまったものは仕方ない。

 

いけるやろ。

 

いてまえ精神が体にみなぎっているため

引き返さず進む。

 

まず、15分後に後悔のカケラが胸をよぎる。

25分後に、コンビニにてアクティブダイエットドリンクと髪ゴム購入。

髪ゴムで邪魔な髪を二つくくりにし

再度出発。

 

道を横断し団地内を横切り高架をやり過ごし、川土手に。

まず、肺が痛い。

 

公開・更改・航海。

漢字は違えど浮かぶ文字。

 

いやいや。。。

 

突き進むのみ・・・。

まだ3分の2も来ちゃいない距離。

国道を進み。。。。ショートカットを試み

曲がったりくねったり。

 

いつパンクするか?の爆弾積んだ自転車。

ムスメ号(要は中学生チャリ)。

 

しかし、ペダルを回せばタイヤも進み、無事2時間近く経ち

目的地着。

 

その時点で、やるきレベルマイナス120%。

 

ほうほうのていでベンチを探し電話を探し

PURURURURU~~~~~N♪

軽やかに電話音は鳴るが

相手は出ず。

「なぁ~~~~んですかっこれは、なんですっかこれは!!」

米米クラブの待ちうたがわびしく響く。

出ない・・・。

救助隊はこない。。。。

落胆し、救助隊2号へ℡。

「いま草刈りしてるから、出かけるの時間かかるから~」

時間がかかるなら帰っていくほうがマシ?

救助隊2号の電話を切り、再びペダルをこぐ。

 

アクション施設のあるドーム着。

 

芝生にあるベンチに座り、デカ●タCドリンクを飲み遠い目になる。

 

 

 

 

また、チャリチャリチャリ・・・・・。

 

 

 稲穂も見える道。

帰宅って遠いのね。

 

 

 

 

 

体力と気力があれば

どっかで茶して帰ろうか?とも思いましたが

なにせ、しんどい。

自転車にせっかく乗ってるのに

風を感じることもなく

風景も目に入らず・・・・・・

空腹で倒れそうになりながら

こぐペダル。

 

チャリチャリチャリ。

 

 

 

午後4時過ぎ出発地へ

無事(?)着。

 

 

 

体育の日イブ。

有意義だったのか

 

 

否か?

 

判断はキビシイ。

 

 

 

キビシ~~~~~。

 

 

へたれ写真に乾杯!!

 

 

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も~
飲み会の時、時々自転車を出動させる旦那の真似をして会社まで自転車で出勤したことが一度だけあります。
1時間半位かかって到着し、働いて、帰りは2時間近くかかたかな~
燃え尽きました・・・
帰宅後の第一声は「本日終了・・・」でした。

ハナヲさん、お疲れ様~♪
読書猫 2006/10/09(Mon)23:12:04 +EDIT+
次回からは
うちに電話してくれてOKよ~^^
今回は無理だっただろうけど遠慮なくどうぞ^^
ラビータからだったらうちまで直ぐだから寄ってくれれば良かったのに~ そうしたら救援部隊は呼べたのに!ま~何せお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ 一人で痩せるんじゃないよ(^▽^;)
チーちゃん URL 2006/10/10(Tue)03:31:33 +EDIT+
読書猫さん
なんだか、読書猫さんのおうちから
お仕事場って、気が遠くなるほど遠くありませんかああっ!!
この日の比じゃない気がするんですがっ!!
なんにせよ・・・・・・・。
遠かった。
ハナヲ 2006/10/10(Tue)06:47:08 +EDIT+
チーちゃんさん
昨日は仮装大会お疲れ様でした~
なんだか、みんな可愛くって
タノシソウ!!!
次回はぜひ!!!いきたい!!!
昨日は、ムフフフフぅ~
お邪魔虫DAYでございましたよ。

今度は、ご自宅まで自転車でいきますよ!!!
そのときは、お昼ねさせてくださいっ!!
ハナヲ 2006/10/10(Tue)06:50:10 +EDIT+
何ごとも・・・
いきなりなんぢゃっ!!!
ちみのする事はっ!!!
普通 徐々に慣らすってもんだろう(`ε´)

でも
昨日のポタリングは
おもろかったやろ?
また 行こうぜぇ~
ワンコ乗っけてさぁ~

かおる URL 2006/10/10(Tue)15:28:11 +EDIT+
サイクリング♪サイクリング♪ヤッホー♪ヤッホー♪(超古っ!)
ハナヲさん、サイクリングお疲れさん、でも、な~ぜぇ~乙女心?が理解できません?ムヒ!
あっ、セラピーやったぜ!でも、いっしょにお友達の訃報が入り、家族もポッキーも落ち込んでます。同じGRの女の子です。癌に犯され、6日亡くなりました。とても仲がよかっただけに、とても辛いです。愛犬の死について、考えてみました。避けられない事なので・・・
ポッキー&あくびパパ URL 2006/10/10(Tue)16:08:20 +EDIT+
かおるさま
先日は、チーム「ちぐはぐ」に入れていただき
さんきゅうでございました。
体動かして、風の当たるのってきもちいいな~

今度は海沿いはしりましょう。
イキナリ無茶するんは昔から昔から~
ハナヲ 2006/10/10(Tue)23:18:53 +EDIT+
ポッキー&あくびパパさん
セラピー合格おめでとうございますっ!!!
これからも頑張ってくださいまし!!

お友達のわんちゃん・・・残念です。
大好きな人やわんこやにゃんこや・・・・
いつかわかれはくるのは分かりきってることだけど・・・何度経験してもつらいですね。
決まりきった言葉しかいえませんが
お友達のゴルちゃんが虹の橋で
ゆっくりと楽しくいてくれることを
願っています。

ハナヲ 2006/10/10(Tue)23:24:43 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]