忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「・・・・・?」

おかあしゃん、何かがいましゅよ?

 

 

???

 

 

・・・・

 

 

 

ネス湖にネッシー

神戸にコウベッシー。

 

 

 

(怒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなもん、いてるかいな。

 

神戸にいてるんは・・・・・

 

男前さんやろ?

 

 

 

 

おいしいぃて・・・・

 

そんなんちゃうやろ

 

男前ちゅうんは

 

わしらのことやんなぁ~

 

なぁ~

 

 

 

 

 

神戸ぇ~~~~

 

 

 

今度は、中華街いきたいな。

 

チャリ持って行こうかな。

 

 


今回、神戸で遊んでくださった皆様。

 

らんこさん、masさん&だんなさま、ももじゃわんさん&ムスメちゃん

 

そして、

 

ALL WANKO’S

まことにありがとうござります。

またあそんでくださりまし。

 

 

また行きたいわぁ。

 

 

 

 

いや、きっと

あのカフェのおねえちゃんたちは

 

「来んでええし・・・」

 

 

えへ?

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カフェのブラックリストには絶対載ってますぜ~
自信あり!(笑)
コウベッシーも逃げ出すやかましさ!?
黒いバス軍団に驚きながらも旅満喫!
またチワワ祭りやりましょうね~~
らんこ URL 2006/11/14(Tue)23:50:15 +EDIT+
HPのBBSにも
コメントしたけどこっちにも^^
楽しそうで良かったね~!私も久しぶりに神戸に行ってみたくなったわ! 私はここから10分ぐらいの所に住んでたんよ^^でもコウベッシーは見たこと無かったわ(^^;)
チーちゃん URL 2006/11/15(Wed)00:22:08 +EDIT+
デカちわ祭り~
開催したら出席者2匹だけだったりして・・・。
コウベッシー初めて見れた。
幻の天然記念物?
見た人は幸せになれるんですよね~?
また神戸来てくださいね!
三宮からなら中華街なんてすぐそこですよ~♪
mas URL 2006/11/15(Wed)12:36:12 +EDIT+
らんこさ~ん
チワ祭り、またやりましょうね~
今度は、大阪か琵琶湖行きたいな~
琵琶湖周遊?
それか~???
しかし、今年はさむそうね~
ハナヲ URL 2006/11/16(Thu)06:51:14 +EDIT+
チーちゃんさん
神戸にいてたんですか?
いいな~~~いいな~~~~~~~
今度はぶら~~~ぶら~~~も
したいな。
自転車抱えていこうかな~と
思ってるんだけど
いきません???
ハナヲ URL 2006/11/16(Thu)06:53:42 +EDIT+
masさん~
三宮から、すぐ・・・中華街。
でも、道案内さんがいないと
すぐのはずが新神戸駅前まで
あるいたりするから危険。
何で、道って迷うんだろうね?
コウベッシー。
まずは駆けつけ一杯飲んでください。
ほら・・・・そうすると
貴方の前にコウベッシー・・・・・・
ハナヲ URL 2006/11/16(Thu)06:58:17 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]