忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

タイトル

「緊張感」

 

 

 

俺様感漂う・・・・

2人。

歩み寄る気はまったくなし。

まるで、荒野のガンマンのように

動くと「ヤルで?」

 

 

おおおおお~~~~”!!

行くのか?

花っ!!!

行くのかぁ!!!!

BGM(仁義なき戦いのテーマ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっきましぇ~~~~ん

 

 

 

 

******************

 

本日のハナヲスケジュウル。

朝:お仕事

昼:23日の総仕上げ

 

と、なっております。

昨日は、お絵かきをしておりました。

なにの?っていうか・・・

23日に使う小道具の。

なにやるのよ~~~ぉ???

と、一部こちらをごらんの方が

ちらりと思っていただけたらウレシイ。

いやいや、うれしはずかし。。。。。。ぽっぽ~♪(らんこさんの真似)

23日の出し物のモットーは

「チャレンジすることに意義がある!!!」

もしくは

「失敗は成功の元!!!!」

いやはや

もすこし

ポジティブに

「ぼーいずびーあんびしゃすっ!!」

さらに理解不能

 

とにかく、

テンパリやさんのハナヲが

「どうどうどう~~~~落ち着け落ち着け~」と

ささやかれつつ

頑張っております。

 

いや?ホントにタイヘンなのは他の人かも????

ハナヲはどっちかというと

「思いつき大魔王」

皆様

 

よろしくおねがいしますです。

 

 


23日の2次会

吉備高原は雨天の場合はキビシイので

中止となります。

 

ご不明な方は

pompuu989@yahoo.co.jp

まで。

ちょいちょい携帯からもチェックしてますので

よろしくおねがいします。

 

ポ・・・・ポチッ・・・・・

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も行きたくなっちゃった・ぽっぽ~♪
23日の事がUPされる度
くっそ~行きたいぜっって気持ちになっちゃってました(笑)
今回はオカマになりたてだし無理デシ・・・
久々にみた花ちん
相変わらずプリチ~ですわっ
らんこ URL 2006/11/20(Mon)12:53:12 +EDIT+
無題
残念ながら雨のようですね。
楽しみにしてたのになー。
仮装大会頑張ってくださいね!
リューイ&コクシ 2006/11/20(Mon)18:46:17 +EDIT+
らんこさん~
俊くんジン君どないでしゃろか~?
我が家もちょうど今時期に花&ゆずお
おかま~ずになりましたな~
してないときとした後の様子での違い
よくわかんないけど
でも、なんだかどんだか
落ち着くもんですねぇ

花ちん、まだまだ我が家での
プリティプリンセスの
地位にいますよん。
次回は連れて行きますね~ん
ハナヲ URL 2006/11/20(Mon)22:19:25 +EDIT+
リューイとコクシさん
そうなんですよ、お天気がかなぁ~り
危うい・・・。
なので吉備高原は難しいかも・・・・。
たぶん。

でも、仮装大会はそのぶんがんばりますんで・・・。
また、無事記事UPしたら
見てくださいね~
ハナヲ URL 2006/11/20(Mon)22:26:33 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]