忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

本日、初の試み

仮装でヤッホー。

オフ会。

反省点を含みつつも

楽しく終了いたしました。

 

 

ここ何日か緊張とかで

睡眠2~3時間。

けして、PCしてるとか

ソフトバンクの研究に励んでるとか

酒くらってるとかではありません。

 

本日のオフ会風景のUP

今しばらくお待ちください。

明日にはUPできると思います。

(予定は未定?)

 

 

ご参加いただきました皆様。

お手伝いしてくださった皆様。

 

そしてそして、快く

お店を使わせていただいた

ニックスワン様

 

ありがとうございました。

 

ほんとにほんとに

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

おやすみなさいませ・・・・・。

 


お風邪をめされる方

嘔吐下痢・・・のどいた・・・

 

今年も多いです。

 

早く寝て、バランス良いお食事がお勧めかも。

 

気をつけてくださいね

 

 

 

ぽ・・・・ポチッ

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れサマンサ!!
いや~、よく頑張りましたで賞を差し上げます!

写真、かわいいの撮れたよ~、とくにチーちゃん!!
かわいいよ~♪
ぼるぼるも明日アップじゃ~。

鼻水ダーダー。
息ができん、もう寝る~、お休みんみんぜみ★
ぼるぼる URL 2006/11/23(Thu)21:56:02 +EDIT+
ぼるぼるさん
昨日はお世話になりますた。
今日、腰が痛いのはなぜなんでしょう?
よく頑張りましたで賞。。。。ウレシイ。
嬉しくて鼻水が出てきた・・
?、こりは、風邪か????
ハナヲ URL 2006/11/24(Fri)07:35:47 +EDIT+
お疲れ様でした
昨日はありがとうございました~
わたしもぼるぼるさんに続いて、
『よく頑張りましたで賞』を贈呈いたします♪
楽しかったですよ☆
ゆっくりやすんでくださいね~
ゆみ 2006/11/24(Fri)17:57:35 +EDIT+
お疲れ~~~
一日 寝ても取れない疲れは
やはり 年のせい???

腰いてぇわ・・・・
かおる URL 2006/11/24(Fri)23:10:53 +EDIT+
ゆみさ~ん
頑張りましたで賞!!
なんと嬉しい響きでしょうかっ!!
テンパリやさんなんで
お恥ずかしい限り・・・。
でもでも
また今度は、どなたかの
主催で気軽に参加したいな~

ありがとうございました!!
ハナヲ URL 2006/11/25(Sat)00:13:16 +EDIT+
かおるさま
取れません。
そして、数日後に来る
節々の痛み・・・・
いったいどういうことでしょう???

も少ししたら
筋力UPしましょう
ハナヲ URL 2006/11/25(Sat)00:14:53 +EDIT+
無題
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私はどうにか今日UPしたよ~(^^;)
全員UPしたつもりなんだけど抜けてたら教えてね(^。^;)
ハナヲさんも頑張って明日UPよ^^
チーちゃん URL 2006/11/25(Sat)03:07:26 +EDIT+
かなしい~
チーちゃんさんっ さっきから頑張ってアップまぢかの記事がぁ~∑( ̄口 ̄)きえたぁ そしてBBちゃんがつながらい~(いま携帯なの)
ハナヲ 2006/11/25(Sat)07:27:31 +EDIT+
かなしい~
チーちゃんさんっ さっきから頑張ってアップまぢかの記事がぁ~∑( ̄口 ̄)きえたぁ そしてBBちゃんがつながらい~(いま携帯なの)
ハナヲ 2006/11/25(Sat)08:21:41 +EDIT+
体調は大丈夫ですか?
狆の瑞穂です。
オフ会ではお世話になりました。m(_ _)m
本当に主催者って大変ですよね。
私には絶対に出来ません!!
お陰で楽しい一日になりました。
ありがとうございました☆
maru 2006/11/25(Sat)10:39:57 +EDIT+
maruさん~
楽しいっていってもらえてうれしいです~
なんだか、バタバタしたんですが
なんとか終了いたしました~
瑞穂君にあえてうれしかったです~
めっちゃかわいい!!!!
次回は、どなたか企画していただけたら
参加します~~
ハナヲ URL 2006/11/25(Sat)21:16:33 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]