忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、過去の記事をご覧ください。

仮装でヤッホー

プログラムが載っています。

 

明日は、どうやら願いむなしく寒いとの天気予報。

「あああああ~~~やだねったら、やだねぇ~」

いやいや、そういわず

お越し下さいまし。

企画者一同

「ろくろっ首」状態でお待ちしております。

 

 

ご注意事項

雨の場合

窓の外のテラスが使用不可となります。

出しものを室内にてすべて行います。

(ちょびっとだけだけど・・・・)

余裕のある人数にて行う今回の会ですが

多少その場合手狭となります。

ご了承下さい。

楽しんでいただきたいと

企画者一同、夜も寝ないで

昼寝してがんばっております!!!

(寝てるんじゃんっ)

いえいえ、冗談でございます。

マジでテンパッテますが

 

気合を入れて

「笑う・憩う」

気持ちでお越しいただければ

幸いです。

 

暖かい気持ちで

楽しんでいってください。

 

道中、お気をつけて!!!!

追記

雨天の場合

2次会は中止とさせてください。

また、晴天の場合でも

自由参加にての2次会ですので

お時間のある方、足をお運びいただければ、とおもいます。

その際片付け等の都合により

代表をぼるぼるさんにお願いしております

よろしくお願いします。

 

 

 

 

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今も頑張ってケーキ焼いてますよ~(*^.^*)
明日は寒いかもだけど頑張ろうね♪
チーちゃん URL 2006/11/22(Wed)22:52:40 +EDIT+
チーちゃんさあん
お疲れをださないでくださあああいっ!!
もう寝なきゃ~~~と思いつつおきてますぅ
ハナヲ URL 2006/11/23(Thu)00:53:35 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]