忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現在11月18日午後14時13分・・・

岡山は寒い。

寒くて・・・・・

・・・・・と、書き込んでる最中に携帯音「自動車ショー歌  by小林旭サン」

高らかに鳴り響き・・・・

 

チーちゃんさんでした。

 

と。

 

 

それは横っちょに置いときます。

 

 

****************

<23日のプログラム>

当日にもお渡しいたしますが

 

*************

 

IN ニックスワン

IN したあとは座席表がお手製で作成してあります。

ご自分のお名前のあるところにいったんはご着席くださいませ・・・・

(その際にお飲み物を伺いに参りますしだいでございます)

その壱:始まりの挨拶

その弐:来られた方のご紹介~お名前をお呼びするのでおおっきな声でお返事いただけると

うれしゅうございます。また、カンタンな自己紹介も合わせてお願いします。

その参:仮装・ファッションコンテスト

会費をお支払いいただいた際に番号札をお渡しいたしますので番号に沿って

登場してくださいませ。仮装準備のある方は別室にてお着替えください。また、司会者のほうに

コンセプトを簡単にお伝えくだされば幸いです。

その四:お食事

その五:出し物

その六:投票&開票

その七:発表&表彰

その八:寄付について

その九:閉会の挨拶

 

 

何分、はじめてのこころみ・・・・

暖かい目と気持ちでお楽しみください

 

企画者一同・・・・・・

・・・・・(礼)

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~♪
雨が降ってよけい寒さが増しますよね~(T_T)
我が家のトイマンのさくらはかなりの寒がり・・・いつもブルブルふるえてます~そしてチャイクレのランはふさふさコートのおかげでぬくぬくって感じです!!ランがさくらにくっついてくれるので、ランが湯たんぽのようになってるのかも??
今度の木曜日楽しみにしてますね~あっ!!参加するもう一人はうちの主人です~よろしくお願いしま~す♪
ゆみ URL 2006/11/19(Sun)19:34:01 +EDIT+
ゆみさん~
こんばんわぁ~
寒くてヒーターがお友達です。
さくらちゃん、寒がりなんですね・・・
我が家もさむがり~ずです。
木曜日、なんとか雨が降らないで欲しいですよね~
照る照る坊主作りましょうか???
ご主人様と来られるんですね~
よろしくおねがいします!!!
さくらちゃんとランちゃんにお会いするのも
めちゃ楽しみですっ!!!!
ハナヲ URL 2006/11/19(Sun)19:47:36 +EDIT+
( ̄△ ̄;)エッ・・?
私の着信音自動車ショー歌?( ・ω・)ナンデ?
もっとナウいのにしてくれ~~~(ナウいも死語かも)(^^;)
後チョイだね~o(^o^)o ワクワク
チーちゃん URL 2006/11/20(Mon)01:51:14 +EDIT+
チーちゃんさん
なんでといわれましたら答えようはないんですが。ほかにもかおるさんは(男はつらいよ)たる姉さんは(銀恋)むすめは(蠍座の女)だったりしますから
ハナヲ 2006/11/20(Mon)06:03:21 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]