忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日

(木)

勤労感謝の日。

日ごろの勤労に感謝して過ごす一日。

 

 

この日に。

 

 

岡山で

 

何かしようよ~!!!!

 

計画中。

 

詳細は、2~3日後。

(場所の確保・確認のため)

 

僕も行くよ~~~ん!!!! 

 

協力:わんこ服のお店TIP・気ままなプリント屋4gege@bonbon

 

PR

草のニオイがむせるほど。

鼻から

のどから

胸に来る。

 

青くてしぶくて

生きている

ニオイが

胸に

つんとくる。

 

 

何気ないニオイが

つんとくる。

 

 

タイトル

 

「おかあちゃん・・・ええ加減にしなはれや」

 

ゆずに言われるまもありません。

 

食ってますね。

しこたま。

 

 

 

 はい。

 

 

へたれ写真に乾杯!!

 

 

タイトル

「すくすく」

 

仮名「梅雄」

育ってます。

昨日、ろたっ子ハウスにお邪魔してまいりました。

梅雄(仮名)・・・・

すくすくすく・・・・・・

元気にキャパキャパ遊んでます。

 

*********

本日は体育の日。

 

 

ささっ!!

体、動かしましょうか!

 

 本日は、自転車隊、名づけて

ツーリング隊 チーム「ちぐはぐ」

ちぐはぐなんは、自転車がまちまちなんですね。

なんだか、おしりのほうがハンドルより高い位置にあるの乗ってる人だったり、

変速がたくさんついてる人だったり・・・

で、そんなかに・・・・・シロウトライダー(?)として

わたくしが混じりまして・・・・

自転車歴2日目のわたくし。

のる自転車は「ラクロス」

シルバーメタリック・変速3。

要は、中学生チャリ(昨日ものったものですね)

 

出発!!!

目的地は、仮装大会会場!!!!

 

 

 途中、なんだか休憩してみたり

お水のんで休憩。

水分補給は必要らしい。

ちなみにわたくしのカバンには

「カクテルパートナーとベビースターラーメン大人味・マヨメンタイ」

 

天気も良くて

なんだか、昨日の自転車タイムとは打って変わって

楽しい。

(昨日と違う重要点、自転車のタイヤに空気入れていただきまして・・・軽いの~)

お水もうまい。

 

体動かすっていいわあああああ

 

(なんだか、すっかりアスリート気分)

 

なんだかんだと、

会場着。

 

 

しかし、残念なことに午前で済んでいて見えず・・・

ガックリ。

仮装大会の模様は

こちらで~!!

可愛い衣装が良く似合うわんちゃんがたくさん!!!!!

もう着替えてたのに・・・

チーちゃんのお宅のチーちゃんにむりやり被ってもらいましたぁ

来年は出たいね~

ゆ・ず~

 

そして・・・・

またもや。

もやもや・・・・・・・・・・

中学生ちゃりでは

物足りない。

 

 

 

自転車に乗り出したら

乗り出したで

欲しい。

ちゃり。

この写真のがなにかは忘れたけど

3つほど候補がありまして。

カプチーノミニ3

ルイガノ 

ジャイアントエスケープミニ3

(受け売りのため詳しいことはよく分かりませんがね)

自転車持って小豆島か喜界島に行きたいな。

春先にでも。

ポタリングつうんですかい?

したいなり。

 

へたれ写真に乾杯!!

 

タイトル

「お母ちゃん・・・なにしてん?」

さてさて・・・忘れ物救出に出かけました。

出発午後12時44分

まずは、知ってる道をとおり

R2(旧)へ。

出ようと思ったが、タイヤに空気がない。

しかし、自転車やは休み。もう、出発してしまったものは仕方ない。

 

いけるやろ。

 

いてまえ精神が体にみなぎっているため

引き返さず進む。

 

まず、15分後に後悔のカケラが胸をよぎる。

25分後に、コンビニにてアクティブダイエットドリンクと髪ゴム購入。

髪ゴムで邪魔な髪を二つくくりにし

再度出発。

 

道を横断し団地内を横切り高架をやり過ごし、川土手に。

まず、肺が痛い。

 

公開・更改・航海。

漢字は違えど浮かぶ文字。

 

いやいや。。。

 

突き進むのみ・・・。

まだ3分の2も来ちゃいない距離。

国道を進み。。。。ショートカットを試み

曲がったりくねったり。

 

いつパンクするか?の爆弾積んだ自転車。

ムスメ号(要は中学生チャリ)。

 

しかし、ペダルを回せばタイヤも進み、無事2時間近く経ち

目的地着。

 

その時点で、やるきレベルマイナス120%。

 

ほうほうのていでベンチを探し電話を探し

PURURURURU~~~~~N♪

軽やかに電話音は鳴るが

相手は出ず。

「なぁ~~~~んですかっこれは、なんですっかこれは!!」

米米クラブの待ちうたがわびしく響く。

出ない・・・。

救助隊はこない。。。。

落胆し、救助隊2号へ℡。

「いま草刈りしてるから、出かけるの時間かかるから~」

時間がかかるなら帰っていくほうがマシ?

救助隊2号の電話を切り、再びペダルをこぐ。

 

アクション施設のあるドーム着。

 

芝生にあるベンチに座り、デカ●タCドリンクを飲み遠い目になる。

 

 

 

 

また、チャリチャリチャリ・・・・・。

 

 

 稲穂も見える道。

帰宅って遠いのね。

 

 

 

 

 

体力と気力があれば

どっかで茶して帰ろうか?とも思いましたが

なにせ、しんどい。

自転車にせっかく乗ってるのに

風を感じることもなく

風景も目に入らず・・・・・・

空腹で倒れそうになりながら

こぐペダル。

 

チャリチャリチャリ。

 

 

 

午後4時過ぎ出発地へ

無事(?)着。

 

 

 

体育の日イブ。

有意義だったのか

 

 

否か?

 

判断はキビシイ。

 

 

 

キビシ~~~~~。

 

 

へたれ写真に乾杯!!

 

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]