忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

タイトル

「なんだこれ?」

 

この画像サイズでは何が映ってるか判らない方もいらっしゃることと思いますが

この忍者さんでの画像をでかでかサイズUPさせる方法が(?)で

調べようかな~と思いつつ・・・・

今日このごろ。

 

 

そんなこんなで

 

自転車購入日まで

あと少し。

 

 

あと少し。

 

 

まってろ~

「カプチーノミニ3」

 

今までの中学チャリ・メ●マート号と違って

ペダルも軽いはず!!!!

 

 

 

・・・

だれ?

 

 

あぁたの体重じゃあ,重いわよっって

 

言ってるのっ!!!

 

 

ほらっ!!!

そこの3名!!!!

******************

11月23日(祝日)

~勤労感謝の日スペシャル~

「仮装でヤッホー!!!」

仮装大会開催

20名様前後申し込み受付中デス。

11時~ニックスワンにて

詳細は

コチラ

 

 

PR

 

小発表ってぇ~なによぉ~~???

にぱっと笑うゆずおは置いといて・・・

何が起こるか???????

  11月23日(祝日)木曜日

勤労感謝の日スペシャル!!!!!!

仮装でヤッホ~!!!!
仮装大会 

開催場所 ニックスワン(HP。地図あり) 時間 11時~約2時間
(軽食・ワンドリンク・デザートあり)


参加条件:必ず仮装の事!!
ワンちゃんでもオーナー様でもOK(どのような仮装でもOK!!)

出場をご希望の方は、下記までご連絡ください。
(開催場所の都合上、参加人数を20人前後とさせていただきます。
申し訳ございませんが先着にて人数が達し次第締め切らせていただきます。)

((なお参加をご希望の方は、
  オーナー様のお名前(HN可)・参加人数・ワンちゃんの名前・性別・参加犬数などを              記入の上メールにてご連絡下さい。))

わんU^皿^U ちゃんに

思い思いのコスチュームをさせて
                                     参加してみませんか!!
モチロン~オーナーさん自らが仮装していただいてOK!!
会場投票により1・2・3位を決め、3位以内の方には賞品進呈します~!!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
皆でワキアイアイ~うきっき~しましょうっ!!!!

協賛:ワンチャン服の店 モモッチー☆L.R.H☆

主催:4gege @bonbon

**************************
会費制にしますが、

金額は只今調整中です。

**************************

☆ご了承ください☆
会費の一部をこのたびの広島ドッグパークに寄付させていただきたいな~と考えております

もう一息の決定稿をまたUPします!!

pompuu989@yahoo.co.jp

  
 <注意事項>

  マーキングについて
  マーキングパンツの着用、又は時間を見てお外で
  用を足すようにオーナーさんが配慮して下さい。
 

よろしくおねがいします。

 
参加希望お申し込み締め切り

10月末日




 

 

 

タイトル

「すりーわんこず」

 

もうじき・・・4わんこになるのね。

 

 

ハイテンションな重幸VSろたっ子梅雄(仮名)

楽しみでありますわ。

わがやのパピーズ。

 

*********

オフ会のお知らせは

金曜日UPいたします。

あと一息!!!!

 

 

 

タイトル

「さぶい」

 

ニットは着てませんが

着たい勢いの夜更けです。

さぶい。

 

 

鍋・・・・・

 

 

すき焼き・鍋すき・しゃぶしゃぶ・カニ鍋・キムチ鍋・・・・・

 

 

恋しい。

 

 

愛しい貴方・・・・・

 

早く来て。

 

 

 

うちの食卓に・・・・

 

出来れば、カニ・・・・・

**************

 

11月23日(祝日・木曜日)

岡山オフ会

「魅惑の仮装大会&おしゃべり会」

(毎回、言ってる名前ちがわんかい?」

朝10時スタート!!!

この怪しさ満点の段階で

「行ってヤロウじゃん!!」な方。

pompuu989あっとま~~~くyahoo.co.jp

(あっとま~~~くは変換してねん)

メールくださいね~ん

(お土産あげるよ~~~ん)

 

少しずつ決まりつつあります。

です!!

 

 

 

お楽しみに!!!!

 

 

 

タイトル

「夜明け前」

 

 

この前の日曜日にチャリチャリ部隊で岡山ドームのドッグショー見に行ってきました!!!!

ハンドラーさんの引くわんちゃんがピシッと背筋をのばしてて

かっこよかったです。

特に、小学生くらいのこどもさんがハンドラーとしてスーツをびしっと決めて

出てたのが印象的!!!!!!!!

 

 

 

 

・・・・・おや?今度は「ハンドリング」したいなんて言い出さない?

ハナヲさん????

 

 

 

「言いませんよ~~~~」

 

「だって~アジシーズンなのに自転車と稲刈りでまだ先に進んでないんだもん~」

 

 

 

*********************

11月23日(祝日)

場所の調整をいま、してますが

岡山(吉備)IC近くで考え中!

 

「仮装大会 &

 秋のおしゃべり大会

参加者にお土産!

優勝者に賞品!!!

2・3位までにも!!!

そして何より!!!

おしゃべりってしまいましょう!!!!

くわしくは!!!

後日!!!

なんやそれ~~~~~!

すんません

((。。;))ペコリ

皆さん、

来てくださいね~ん♪

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]