忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仮装でヤッホー」

なんとも気が抜けそうで抜けない

オフ会タイトル。

23日に終了いたしました。

当日風景・画像は、

たちみみ倶楽部

わんちゃん服の店ももっちー

トイプードルとボロニーズの徒然日記

BORUZOI

こちらでもかわゆく紹介されてますのでご覧ください

(他力本願?)

 

で、ここでは

「メイキング オブ ヤッホー!!!」を

ご紹介したいと思います。

 

お魚ーズ。

これは、わんちゃん服の店Tipさんの感動作。

こんなカンジで布を裁ち

こんなカンジのお洋服になります!!!

(これは販売されてるみたいですよ~)

 

お次は・・・

欠席しちゃいましたが

ろっちゃん。

ろっちゃんが被ってるのはカメ。

この衣装は当日、うらしま太郎の出し物(?)で

花雄が被っておりました。

助けたカメを乗せて竜宮城にいく浦島太郎です。

(なんやそれ??)

余興にバッチグーでございます。

(Tip特製)

 

そして、主人公の太郎が着てたのがコレ。

Tipさんの苦労が偲ばれます。

乙姫と太郎。

(乙姫は、数日前に散髪してぬらりひょんになったしげ。)

 

 

最初は、モチロン仮装大会ということで始まったんで 

「仮装」で、うらしまをだそうと考えてました。

・・・・が、

じゃあ、なんなら、音楽をつけるか?

なんならセリフ言ってみたらどうだろう?

 

エスカレートし放題。

 

で、「出し物」へ・・・・

変化してまいりました。

 

「ふふふっ・・・・やっとるな~」

ろっちゃんにはげまされつつ(???)

 

何度も集まって衣装の話を。

ハナヲの出す、難問をクリアしてくださった

Tipさん、どうもありがとう!!!!

またよろしくおねがいしますねっ!!!

 

そして、衣装以外にも

竜宮城やら、背景やらを作成。

(けして雪男が覗いてる絵じゃあありません)

司会のときにこんなん被ったらどうだろう???

とか。

 

考えたり・・・・

 

協賛の「L.R.H」さんからは、デザート(オーナー用はバナナケーキ、ワンコ用はおやつアラカルト」を

お手製でいただけることになったり・・・・。

Tipさんからもわんこ用手作りケーキをいただいたり・・・・・。

そして、あおいバナナのママさんからは

ショーパブ「あおいバナナ」さながらの名司会をしていただいたり・・・。

(前半、都合でハナヲがマイクもったんですが、いやはやスイマセン。テンパリました・・・・)

そしてそして!!!

裏方にいてショーが見えなかったであろう橋君ママ・・・・ほんとにほんとに

早い時間からありがとうございます!!!!

 

今回もお手伝いいただいた皆様のおかげと

興味を持って来て頂いた皆様に助けられました。

ありがとうございます。

 

 

また、今回はじめにお知らせさせていただきましたとおり

広島ドッグパークの崩壊で沢山のわんこの救出をがんばってられる

アーク・エンジェルズ様に

「岡山有志一同」として

会費の一部、6500円(うち、1000円4gege@bonbonより)を寄付させていただきました。

ご賛同いただきありがとうございました。

このような事件が2度と起きないことを願って止みません。

 

 

 

 

PR

 

本日、初の試み

仮装でヤッホー。

オフ会。

反省点を含みつつも

楽しく終了いたしました。

 

 

ここ何日か緊張とかで

睡眠2~3時間。

けして、PCしてるとか

ソフトバンクの研究に励んでるとか

酒くらってるとかではありません。

 

本日のオフ会風景のUP

今しばらくお待ちください。

明日にはUPできると思います。

(予定は未定?)

 

 

ご参加いただきました皆様。

お手伝いしてくださった皆様。

 

そしてそして、快く

お店を使わせていただいた

ニックスワン様

 

ありがとうございました。

 

ほんとにほんとに

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

おやすみなさいませ・・・・・。

 

まずは、過去の記事をご覧ください。

仮装でヤッホー

プログラムが載っています。

 

明日は、どうやら願いむなしく寒いとの天気予報。

「あああああ~~~やだねったら、やだねぇ~」

いやいや、そういわず

お越し下さいまし。

企画者一同

「ろくろっ首」状態でお待ちしております。

 

 

ご注意事項

雨の場合

窓の外のテラスが使用不可となります。

出しものを室内にてすべて行います。

(ちょびっとだけだけど・・・・)

余裕のある人数にて行う今回の会ですが

多少その場合手狭となります。

ご了承下さい。

楽しんでいただきたいと

企画者一同、夜も寝ないで

昼寝してがんばっております!!!

(寝てるんじゃんっ)

いえいえ、冗談でございます。

マジでテンパッテますが

 

気合を入れて

「笑う・憩う」

気持ちでお越しいただければ

幸いです。

 

暖かい気持ちで

楽しんでいってください。

 

道中、お気をつけて!!!!

追記

雨天の場合

2次会は中止とさせてください。

また、晴天の場合でも

自由参加にての2次会ですので

お時間のある方、足をお運びいただければ、とおもいます。

その際片付け等の都合により

代表をぼるぼるさんにお願いしております

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

タイトル

「男の横顔」

 

しげ。

 

あなたの

親戚スジに

 

麒麟・・・・いますか?

 

 

もしくは

 

 

 

ダチョウ。

 

 

「いません

 

 

 

 

そうですかぁ・・・・

 

なら、いいんです。

 

 

美容院に行きたてのしげ。

 

 

 

 

 

ぬらりひょんリターンズ。

 

 

最高!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル

「緊張感」

 

 

 

俺様感漂う・・・・

2人。

歩み寄る気はまったくなし。

まるで、荒野のガンマンのように

動くと「ヤルで?」

 

 

おおおおお~~~~”!!

行くのか?

花っ!!!

行くのかぁ!!!!

BGM(仁義なき戦いのテーマ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっきましぇ~~~~ん

 

 

 

 

******************

 

本日のハナヲスケジュウル。

朝:お仕事

昼:23日の総仕上げ

 

と、なっております。

昨日は、お絵かきをしておりました。

なにの?っていうか・・・

23日に使う小道具の。

なにやるのよ~~~ぉ???

と、一部こちらをごらんの方が

ちらりと思っていただけたらウレシイ。

いやいや、うれしはずかし。。。。。。ぽっぽ~♪(らんこさんの真似)

23日の出し物のモットーは

「チャレンジすることに意義がある!!!」

もしくは

「失敗は成功の元!!!!」

いやはや

もすこし

ポジティブに

「ぼーいずびーあんびしゃすっ!!」

さらに理解不能

 

とにかく、

テンパリやさんのハナヲが

「どうどうどう~~~~落ち着け落ち着け~」と

ささやかれつつ

頑張っております。

 

いや?ホントにタイヘンなのは他の人かも????

ハナヲはどっちかというと

「思いつき大魔王」

皆様

 

よろしくおねがいしますです。

 

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]