忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時の速さを痛感しますよ。

もう12月(前にも書いてたがな)かあ~

学生の頃は「ながぇよ~早く卒業してぇよ~」と

思ってましたが。

出てみると同じスピードか?てくらい早く感じる。

 

一日一日を

愛でたいとおもいますわ・・・。

(縁側で茶?な感じで)

 

 

 

 

おかあしゃん・・・ばばくさいでしゅよ。

 

まだまだやりたいことてんこ盛り。

鬼が大笑いするかもしれないけど

来年もいろんな事したい。

(オイオイ、アジが先でしょうが)

 

いろんなことしよっかなぁ~

 

 

PR

最近、昔の歌にはまっておりまして

某レンタルやさんで「井上陽水BEST」「松田聖子シングルBEST」

「レッドウォリアーズ、タイトル忘れた」

借りまして。

 

 

何年たっても

 

良いですなぁ

 

「氷の世界」

「東へ西へ」

「抱いて」

「赤いスィートピー」

「ルシアンヒルの上で」

 

(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

 

「抱いて」なんてカラオケで必須でしたよ。

そうじゃありません?

35歳以上の方????

コレを殿方見つめながら歌った経験のある方

手をあげてぇ~って、感じですよ。

(ハナヲは純情一直線なんでないですわよ)

(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!

ちなみにほかに好きな歌は

森高千里「雨」

工藤静香「ICE RAIN」

杏子「アネモネ」

ドリカム「サヨナラを待ってる」

チョーヨンピル「思いで迷子1・2」

「カスパの女」

石川さゆり「能登半島」

「大阪ラプソディ」

・・・・・

お若い方・・・・

ご存知????

 

 

いま、カラオケで歌いたい歌

NO1.

「蕾み」

by森崎博之・鈴井貴之

「石やきいも」

byブリーフ&トランクス

 

 

 

コアでレアでマニアックな日記。

わんこから

水星の彼方までかけ離れた話題で終わりたいと思います。

 

さむさむさむぅ・・・・

皆様が

マジで健康でありますように!!!!

ソフト●ンクの電波の届かない地方から

お祈りいたします。

 

では。

 

 

 

タイトル

「寒空」

 

 

どうゆうことなんでしょう

もう12月なんですよ。

早いものです。

月日が経つのは。

 

 

健康に留意しておすごしくださいね。

微妙に忙しいこの時期。

忙しいけど、忙しい日々を送れるのも

健康があるからでございますよねぇ

風邪引いちゃうともう、動けないもん。

ハナヲは、この年になって思いますよぉ

元気な一日は、ほんのちいっとの気遣いからうまれるんだな、と。

(ハナヲのムスメ~聞いてるか~~~)

うちのムスメなんて冬休みになったら即効かぜひくんではないでしょうか?て

断言できますよ。

だらけてますもん。

(え?親の責任?イヤハヤ・・・・)

最低レベルでしなきゃいかんことはして欲しいと

切に願う親心でございます。

 

と、いいつつ喉が痛いのは油断してたからかしら?

 

では、一句

 

 

 

「水炊き恋し、明日に思いを伝えつつ

腰にカイロの肌寒さ」

 

はい。水炊きを心待ちにする気持ちと

現実の寒さの対比いかがでしょう?

 

 

**********************

11月12月24日にドイツの森にGO!!

(さえみんさん~感謝ですぅ~気がつかんかったですわぁ~)

GOGOGO!!!!

GOGOGO~~~~

オフ会でございます。

自然と大地に囲まれて

おしゃべりってみません?????

ここクリック!!!!

**********

 

では、皆様

お休みなさいませ。

 

 

タイトル

 

「なに?」

母のお古が着れるようになりました。

いかがでしょうか?

 

************

 

昨日は、河川敷である嘱託犬の大会を見に予定でございましたが

なにやら、手はずがズレ

行けませんでした。

きりっとした風景をまた、見に行きたいものでございます。

 

では?

何をしてたのでしょうか?

昨日。

(しったこっちゃないですね。)

 

某携帯電話やさんにいきまして・・・

いま流行のNNP(って言ったっけ?)をやってまいりました。

処理に2時間くらいかかったため(月初だから?)

合間をD・カフェで時間つぶしつつ

完了。

無事、手元にやってきました。

いままではAUのカシオでしたが

(これはこれで気に入ってまして・・・アデリーペンギンが可愛いやつなの)

おにゅうは、

910SH。

話題の(?)ソフトバンクさんでございます。

うれしいのは500万画素のカメラ付き。

これまではカメラは400万画素のデジカメを使っておりましたが

もうこの携帯でOKかな?

 

 

職場、Sバンク率が高く、いままでけっこう高くついてたTEL代。

安くなるかしら?

 

 

期待してるわ~

 

 

 

ただ・・・・我が家は圏外。

ハナヲにメールor 電話かけてくださる方・・・

自宅にいる際はゴメンナサイです。

 

ソフトバンクさん。。。。。頑張ってアンテナ立ててくだしゃいね。

 

 

 

 

 

本日、ブログおやすみなり。

「4gege@bonbon」UP中~

 

 

ん?これだけ???

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]