忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、昔の歌にはまっておりまして

某レンタルやさんで「井上陽水BEST」「松田聖子シングルBEST」

「レッドウォリアーズ、タイトル忘れた」

借りまして。

 

 

何年たっても

 

良いですなぁ

 

「氷の世界」

「東へ西へ」

「抱いて」

「赤いスィートピー」

「ルシアンヒルの上で」

 

(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

 

「抱いて」なんてカラオケで必須でしたよ。

そうじゃありません?

35歳以上の方????

コレを殿方見つめながら歌った経験のある方

手をあげてぇ~って、感じですよ。

(ハナヲは純情一直線なんでないですわよ)

(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!

ちなみにほかに好きな歌は

森高千里「雨」

工藤静香「ICE RAIN」

杏子「アネモネ」

ドリカム「サヨナラを待ってる」

チョーヨンピル「思いで迷子1・2」

「カスパの女」

石川さゆり「能登半島」

「大阪ラプソディ」

・・・・・

お若い方・・・・

ご存知????

 

 

いま、カラオケで歌いたい歌

NO1.

「蕾み」

by森崎博之・鈴井貴之

「石やきいも」

byブリーフ&トランクス

 

 

 

コアでレアでマニアックな日記。

わんこから

水星の彼方までかけ離れた話題で終わりたいと思います。

 

さむさむさむぅ・・・・

皆様が

マジで健康でありますように!!!!

ソフト●ンクの電波の届かない地方から

お祈りいたします。

 

では。

 

 


おかああああしゃんっ!!!

歌がもげてますよっ!

鼻歌なのにっ

もげもげですよっ!!!!

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
石やきいも
今の季節にぴったりの歌ですね。
ブリトラの歌は笑えます。
「青のり」「サナ○ムシ」は、特に!!
さえみんの持ち歌は石川さゆりの「天城越え」
現代のjポップはいまいちリズムに乗り切れず字余りになってしまいます(汗)
さえみん 2006/12/04(Mon)01:04:07 +EDIT+
さえみんさん
ブリトラは、笑えますよねえ
なんだか口ずさんじゃいますよ
・・・天城越え!!!
これ、サビ失敗するとかなりつらいけど
上手くいくと
いやっったぁ~~~!!って
ガッツポーズですよね
最近のラップやらなんやらは
覚えらんないですよ~~~ぉ
ハナヲ URL 2006/12/04(Mon)04:34:05 +EDIT+
無題
私も、正直まだ若いぜ!!なんて思ってたんだけど・・・
職場の女の子が「ZARDって懐メロですか?」て聞いてきた時には私も年を感じましたよ。
私の中学の時はレベッカやボーイ(英語だったけど)がメッチャ好きでした。
中3の時のボーイの解散コンサートは
学校休んで行って先生に怒られたなぁ~・・
懐かしいわ~。
tubutabu URL 2006/12/04(Mon)08:25:05 +EDIT+
関係ないけど
うえのハナ、正直「貞子」じゃん。
こえ~よ。
たる姉さん 2006/12/04(Mon)19:33:34 +EDIT+
tubutabuさん
レベッカ好きでしたネェ~~~
特にヴァージニティが好きで。
ボウイは良くわかんないけど
布袋さんが好みかも~
あと、中川翔子(いま人気の)さんの
お父さんの中川勝彦さんも好みだったな~
スキニーとか好きだったなぁ
ミュージックトマト(プロモーションビデオかける番組)毎週みてたもの~
ハナヲ URL 2006/12/04(Mon)19:57:46 +EDIT+
たる姉さん
かわいいっしょ~~~~
ねねね~
デルモ?
ハナヲ URL 2006/12/04(Mon)19:58:52 +EDIT+
無題
若かりし頃、ファッションビルの上で月イチ位でSONY系のミュージックビデオ流してたよね?
大江千里とか、まだ長髪の小室哲哉のTMネットワークとか・・・
アノ頃に聞いた唄は今でも歌えるけど、今のうたはサッパリ・・・
曲名なんだか、アーティスト名なのかもわからん。
歳を感じますなぁ。
たる姉さん 2006/12/04(Mon)22:32:07 +EDIT+
たる姉さん
なつかすいですわぁ~~~
昔を懐かしむことが
年取った証拠なのか
現代についてけないのがそうなのか・・・
むむむ~
ハナヲ URL 2006/12/05(Tue)23:24:46 +EDIT+
無題
は~っはっはっは。何でか私、森高千里が風靡してた頃は、テレビ・音楽まっっったけ、いえ、まったく離れた生活をしておりました。毎日朝帰り。って、殿方とご一緒してたわけではありませんのよ~父ちゃん母ちゃんに「親を殺す気か~!」って。この11月は尾崎亜美・伊勢正三・原田真二聴きに行きました。えがったえがった。
ももじゃわん  2006/12/08(Fri)11:16:07 +EDIT+
ももじゃわんさ~ん
若かりし頃・・・・・
そうねぇ
この歌の頃は何してたんだろうねぇ

・・・しかし、11月のラインナップ
渋すぎ!
伊勢正三あたり渋すぎてもうっ!!!!
でも、最近ライブは行ってないわね~
ディナーショウでいいから行きたいな
ハナヲ URL 2006/12/08(Fri)23:25:21 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]