忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

タイトル

 

「なに?」

母のお古が着れるようになりました。

いかがでしょうか?

 

************

 

昨日は、河川敷である嘱託犬の大会を見に予定でございましたが

なにやら、手はずがズレ

行けませんでした。

きりっとした風景をまた、見に行きたいものでございます。

 

では?

何をしてたのでしょうか?

昨日。

(しったこっちゃないですね。)

 

某携帯電話やさんにいきまして・・・

いま流行のNNP(って言ったっけ?)をやってまいりました。

処理に2時間くらいかかったため(月初だから?)

合間をD・カフェで時間つぶしつつ

完了。

無事、手元にやってきました。

いままではAUのカシオでしたが

(これはこれで気に入ってまして・・・アデリーペンギンが可愛いやつなの)

おにゅうは、

910SH。

話題の(?)ソフトバンクさんでございます。

うれしいのは500万画素のカメラ付き。

これまではカメラは400万画素のデジカメを使っておりましたが

もうこの携帯でOKかな?

 

 

職場、Sバンク率が高く、いままでけっこう高くついてたTEL代。

安くなるかしら?

 

 

期待してるわ~

 

 

 

ただ・・・・我が家は圏外。

ハナヲにメールor 電話かけてくださる方・・・

自宅にいる際はゴメンナサイです。

 

ソフトバンクさん。。。。。頑張ってアンテナ立ててくだしゃいね。

 

 

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自宅が圏外って・・・。一体どこなんでしょう?(笑)

私もずっとボーダフォンだったのでそのままソフトバンクの新しい携帯に機種を変えようと思いつつ、様子見です。

SHシリーズは使いやすいですよ。
私もずっとSHなんですけど。
また使い心地を聞かせてくださいね♪
よかったらそれにしよっかなぁ。
リューイ&コクシ 2006/12/02(Sat)20:55:13 +EDIT+
リューイとコクシさん
意表をついて圏外ですよ。
でも、使いすぎ防止にはよいかも~
SHのイチバン新しいのはアクオス携帯だけど
画素数が200.
あんまり荷物増やしたくないから
910で携帯とカメラ兼ねれたらよいかな~と。
いまのところ、結構気に入ってますよ
(自宅が圏外っての除けば)
いままで、PとかCAだったんで
微妙にボタンちがうけど
なれるかな?
ソフトバンク同士だったら
通話無料が魅力だものねぇ
ハナヲ URL 2006/12/02(Sat)22:02:37 +EDIT+
無題
圏外、やはり圏外、そうなのね、圏外なのね~って、結局大会見てないんかいっ???

んで、アップしたぞ。
ムスメっ子にメールしたぞ。
ぼるぼる URL 2006/12/02(Sat)22:59:33 +EDIT+
ぼるぼるさん
今見ましたよ。
圏外も圏外、大圏外ですわ
ちいとばかし、仕事して
Sバンク行ってたら思いのほか
時間かかってね~
でも、ま次回は見に行きますよ~
ホントは埼玉(だっけ?)いきたかったな~
ん?栃木?
いま、ブログ手直し中なんで
出来たらリンクしますよ~
ハナヲ URL 2006/12/02(Sat)23:07:14 +EDIT+
ありゃ^^;
圏外なんすか(^。^;)早くアンテナつくといいね~♪ じゃーハナヲさんに連絡する時は早い時間にしますね~(^^;)
チーちゃん URL 2006/12/03(Sun)01:04:14 +EDIT+
チーちゃんさん
あと、対外家にいるときは
PCつけっぱなんで
そっちにメール貰ったら
必ずみますよ~
緊急アドレスもあるんで
またお知らせしますぅ
ハナヲ URL 2006/12/03(Sun)05:37:19 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]