忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル

 

「ありがとう」

 

 

 

たる姉さん・・・・・

同い年のあなた・・・・

 

ご近所のあなた・・・・・

 

でぶにゃんこを愛してるあなた・・・・・・

 

 

 

見た目怖い・・・・あなた。

 

髪が長くて、

 

口調も切れる、かみそりのような・・・・

 

まるで元ヤン。

 

 

 

たる姉さん。

 

 

でも、ハナヲは、知っている

そのクールな瞳の奥に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大泉洋・命」

 

 

が、

あることを。

 

 

 

 

たる姉さん。

見た目こわいですよ。

でも、おちゃめさん。

 

 

 

さんきゅう!!!

今年のハナヲへの誕プレは、大泉洋カレンダー。

毎日眺めるわ。

 

 

そして、わんこジャーキー。

わんこおもちゃ。

4わんが

踊りくるっております。

 

 

 

 

 

さんきゅう

 

 

ふふふっ

 

 

ハナヲの眼から、涙が出てるよ

 

さんきゅう!!

 

 

 

 

これは、もうすぐ大台に乗ることへの涙じゃあないのよ。

 

 

 

けして。

 

 

「PS・来年早々のあなたの誕生日、お・た・の・し・み・に!」

 

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どういたしまして
喜んでいただけて何よりです。

しかし、キミは勘違いしている!
あれは決して「大泉洋カレンダー」ではなく
「イベントカレンダー」なのだ。

なのに
「これはいらんわ」
と、まだ知名度の低い他の出演タレントのカードを切り捨てたわね。
中には関西出身のタレントさんだっているのに・・・

ま、かわいいワンコ達にぼろぼろにされないよう、大事に一年使ってちょーよ。
んね!

たる姉さん 2006/11/30(Thu)21:40:34 +EDIT+
たる姉さん
知名度が低い?オクラさんかしら だってぇーナックスがあればさぁ
ハナヲ 2006/11/30(Thu)22:42:22 +EDIT+
(-ω-;)ウーン
大泉洋グッズは何処で買ったらいいか分からないしな~・・・何が欲しいのかもわからないし(^^;) ワンコのおやつにしようかな?(^▽^;)
チーちゃん URL 2006/12/01(Fri)01:18:23 +EDIT+
チーちゃんさん
いやいや~なんもいいですよ~
いつもご飯貰ってるし~
大泉さん物ってないもの。
いま、ほしいものは~
徒歩10分でコンビニっていうおうちかな~
ハナヲ URL 2006/12/01(Fri)02:56:34 +EDIT+
無題
とりあえず食べ物与えておけば機嫌はよろし。
たる姉さん 2006/12/01(Fri)23:40:12 +EDIT+
たる姉っ
昨日は、一時期連絡不可でスンマセンでした。
無事、わたりあるいて携帯変りました。
夜用事が緊急である場合は
ムスメに言ってくださいまし。

ハナヲ URL 2006/12/02(Sat)04:25:45 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]