忍者ブログ
愛犬58%+その他20%?
            
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

タイトル

「寒空」

 

 

どうゆうことなんでしょう

もう12月なんですよ。

早いものです。

月日が経つのは。

 

 

健康に留意しておすごしくださいね。

微妙に忙しいこの時期。

忙しいけど、忙しい日々を送れるのも

健康があるからでございますよねぇ

風邪引いちゃうともう、動けないもん。

ハナヲは、この年になって思いますよぉ

元気な一日は、ほんのちいっとの気遣いからうまれるんだな、と。

(ハナヲのムスメ~聞いてるか~~~)

うちのムスメなんて冬休みになったら即効かぜひくんではないでしょうか?て

断言できますよ。

だらけてますもん。

(え?親の責任?イヤハヤ・・・・)

最低レベルでしなきゃいかんことはして欲しいと

切に願う親心でございます。

 

と、いいつつ喉が痛いのは油断してたからかしら?

 

では、一句

 

 

 

「水炊き恋し、明日に思いを伝えつつ

腰にカイロの肌寒さ」

 

はい。水炊きを心待ちにする気持ちと

現実の寒さの対比いかがでしょう?

 

 

**********************

11月12月24日にドイツの森にGO!!

(さえみんさん~感謝ですぅ~気がつかんかったですわぁ~)

GOGOGO!!!!

GOGOGO~~~~

オフ会でございます。

自然と大地に囲まれて

おしゃべりってみません?????

ここクリック!!!!

**********

 

では、皆様

お休みなさいませ。

 

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
間違いめっけ!
お久しぶりぶりに米書く気満々でやってきました。
そしたら、ドイツの森11月24日?
私は過去の記事に来てしまったのか??
昨日は12月の記事を見たような・・・
と、びっくりでございました。
ハナヲさ~ん、突っ込めるところを作ってくれて
ありがとね!!
水炊きのこと考えすぎて、ぽーっとしちゃいましたね!(笑)
さえみん 2006/12/03(Sun)00:52:38 +EDIT+
(((=_=)))ブルブル
わたくしの持病!寒い所は苦手であります(^^;)
寒すぎると体温調節出来なくなるのよね・・・
オフ会は大好きだけど今回は無理っぽいです!
また暖かい所でする時は誘ってね~(´ヘ`;)
チーちゃん URL 2006/12/03(Sun)01:06:55 +EDIT+
さえみんさ~ん
うふ~
きっと月日が進むのが納得いかなかったのね~
無意識に~
ありがとぉですぅ~
今日は水炊きかな?
カニ・・・・食べたいなあ
ハナヲ URL 2006/12/03(Sun)05:32:28 +EDIT+
チーちゃんさん
風邪は良くなりました???
寒いから気をつけてね
また、ご飯たべましょうねっ
(ダイエットは????)
さむがりぃ~ず・・・・きっと
無理だと思うんで
また後日おしゃべりしましょうねん
ハナヲ URL 2006/12/03(Sun)05:35:16 +EDIT+
鼻うがい
どもども・・・初投稿でございまするぅ~!
クリスマスイヴオフ会とは・・・
寒空の中、なんて健康的なんでしょう(^_^)/
皆様お風邪など召しませぬようにお気をつけ下さいませ!
ところで、風邪予防には鼻うがいが効果的らしいですよっ・・・体温程度の水に少し食塩を入れ
(つまり生理食塩水を体温程に暖める)
当然、鼻から水を吸い込んで口から出しても痛くないって訳ですねっ!
結構、予防効果はあるらしいです
勇気のある方は是非お試しあれぇぇ~~!!

Hanaパパ URL 2006/12/03(Sun)19:35:46 +EDIT+
hanaパパさん~
こんばんにゃ~~~~!
鼻うがい。
花粉症のときにやったことありますネェ
´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
でも、粘膜をあらえば
風邪予防になる!
試してみようかな~・・・・
でも、その姿は秘密
ハナヲ URL 2006/12/03(Sun)20:14:06 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Reuben Mccall]
[12/16 Joey Haynes]
[01/07 search free arrest warrants]
[12/29 lsat free test]
[12/16 ハナヲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナヲ
性別:
非公開
趣味:
へたれ写真撮影
自己紹介:
へたれた古カメラでぴんぼけ気味の写真撮影がんばってます。
・・・・・いやいや、もっとがんばれよ~って感じ?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
アクセス解析



忍者ブログ [PR]